アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンヤS3・・・えっちなのはいけないと思います! 

しかしアレですよね・・・
元々マビノギ用のブログのつもりが、YouTubeをペタペタ貼ってるうちにこんなことにwww

どうも(´・ω・`)ノ私です。

まぁ…正直スマンンカッタ(・ω・)


で、今日は

スカっとゴルフ パンヤS3について

pangyaGU_020.jpg …まぁ…パン○ラもパンヤの面白さの1つですかね?w

スポーツしてればスカートの1つや2つ…

いや^^;これ以上言ったら墓穴一直線なヨカーンなので止めておこうw


まぁ要するにカメラアングル変わって色々と・・・
pangyaGU_024.jpgpangyaGU_025.jpg
どう見ても挑発しt・・・(>o<;))((;>o<) ゴホゴホ

説明終了Σ(; ̄□ ̄A アセアセ




そういえばやっと金トロフィー取れましたよ~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
pangyaGU_042.jpg
pangyaGU_043.jpg

アマチュア5級ですけどね~なんとかICEを-20で取れました^^;

しかし…HIOとかまだ1回も取れてませんorz

まぁ…経験ですかね?( ̄Д ̄;;
おしいとことか行くんですけどねぇ~残り1,2yとか


さてジュニアまでもう少しだぁ~
行ったら初期クラブなんてもう卒業だぁ~w

メカクラブを買っちゃうぞぉ~~~!
[ 2006/12/06 10:44 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






