アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがない…(____△____;)モ・モウダメ・・・ 

どうも…(´・ω・`)ノマビ公式BBSに顔を出す隙が見つからない私です

今日のネタは日にち変更まで時間がないので…簡素にw

とりあえずみんな( ´・ω・`)来年でもいいから3本ブランドのうち

どれか1つでも手に入れようさ!
( ´・ω・`)

と、自分も含めて言ってみるw
[ 2006/12/02 23:06 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(2)

尼を信じて予約した結果・・・

発売日に届いたのはソフトだけでした・・・orz
明日までおあずけです・・・(ノД`)シクシク
[ 2006/12/03 00:03 ] [ 編集 ]

返信

あらあら^^;まぁ今頃は楽しくプレイしてるんでしょうねぇ

え・・・ええなぁ・・・(_πдπ) シクシク
わたしもプレイしたいよぉ~・・・
[ 2006/12/06 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






