アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 感想(本日2記事目 

お昼になってこんにちは(´・ω・`)ノ私です

で、今回はコードギアス感想なんだが…
総集編だったのですが、どうしたもんでしょう?ヾ(;´▽`A``

まぁアレです(^^;;私1話の前半見逃してたしw
ちょうどよかったかもだが

しかし…総集編ているものでしょうか…?

今気になるのはC.C.の正体(2重人格?)…もといギアスってナンナノ?( ̄Д ̄;
でも、この謎はクライマックス辺りの謎っぽいし~今気にしてもショウガナいのか…

後は・・・まぁストーリー全体的に盛り上げて見所いぱいなのだが

恋愛要素としてシャーリー&カレンのルルーシュ争奪(?)バトルはどうなる!

それ以前に、ルルーシュ妹LOVEだし…スザクはユーフェミアか?
大穴で研究助手のセシルお姉さんとか?( ´・ω・`)



ひとまず前回『黒の騎士団』の登場は大きな波紋を呼んでるようで
新聞とかで大騒ぎしてるのが今回チョット出てきましたね

戦略&戦術アニメスキーな私としては楽しみなことこの上ない展開です。。。
20061201144525.jpg20061127191238.jpg20061201144534.jpg

ちょwwおっさん何してるの?w

( ̄Д ̄;;
[ 2006/12/01 14:55 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






