アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ボ~ク~サ~ツ~ネク○ン、血しぶきドクドクドクロちゃ~ん 

おはよう(´・ω・`)ノ私です

今朝朝一に聞いた音楽は…コレw
(またヤヴァ~イものにハマったか?((( ̄Д ̄;)))

まぁ若干古いっちゃ古いんですが、何度聞いてもいい曲…だ?w

(最後音楽終わるとアニメ変わるのは仕様です^^;) でもやっぱ何度見てもいいコロシブリw


(-_-;ウーン、実は…今朝


自分が脳死する悪夢見てうなされながら起きたんですよ…ヾ(;´▽`A``

だからかな^^;急にこのOPが見たくなったのはw


まぁBBSでも前夢ネタしたけど、自分が死んだり殺したりする夢って

吉夢(´・ω・`)だそうだし

今朝のスロットは秘宝伝打ちに逝く予定だし…でもイマイチ不安な(ーー;)

まぁ行ってきますわ~(* ̄▽ ̄)ノ~~




P.S( ´△`)アァ-…タイトルは気にしないでおkw(特にマビ人


さらにP.S
1万HIT:*:゜・☆ヾ(TωT。)了└|力"├!
[ 2006/11/30 07:19 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






