アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サモンナイト4 スロットで勝てたら買おう…かな(´Д`)(本日2記事目 

ども、(´・ω・`)ノ今朝のスロットには負けた私です。。。

まぁアレですよ…こんな日もあるさ…9k負けですわ…orz



って事でちょっと明るく逝くかい…ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

この曲を聴けばかなり癒されるさ?( ´・ω・`)


で、サモン繋がりで明日発売のサモンナイト4な独り言さ( ´・ω・`)
うむ、やってもいないがこれは良作でしょ(・ω・)…たぶん

↑のEXはOP以外はダメダメだったが(新品の値段下落ぶりが不憫だった…)

戦闘もタクティクスに戻ったし。。。

男主人公はいいんだけど女主人公が…(-_-;ウーンまぁ今回も選択だろうしおk

他のキャラも魅力多し…

ってシリーズの1~3キャラ

出てくるジャマイカ!


Σ( ̄ロ ̄|||)スバルがでかいw


サモンナイト4公式」


まぁとにかくこれは買いですなヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
その内感想もかけたらいいなぁ~


最後に・・・



( ・Θ・)ロリ~♪ならミルリーフ


をまず攻略しようさ~?( ´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2006/11/29 20:49 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






