アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勝利の価値は…(・・;)健康には気をつけましょうw 

みなさんおはよう(´・ω・`)ノ私です

17時に寝て深夜2時に起きるとはこれいかに。。。
まぁ左目めばちこ治まったからいっか( ̄Д ̄

治まったってことは悪化していたってことですがw
もちろん原因は昨日朝一のツインエンジェル!

さぁ!昨日の結果だぁ~~~



ドナドナド~ナ~~ド~~~ナ~~~~~♪
Σ( ̄□ ̄ やっぱり朝一いい><bツインエンジェル
またまた千円で青BBでっす!

その後AT(エンジェルタイム)にも頻繁に行く~


赤BB RBもバンバンキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡


開始30分で1箱~~~~~O(≧▽≦)O

しかも初クレオフ体験w
(ビッグ終了時にクレジット(最大50枚)が勝手に全部払い出される形態で、
イベント時に使われることが多い。)

店員さんいわく
「設定4~6確定」とのこと。。。





オォォーーー!!

w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

オォォーーー!!



私の時代が

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!



くそぉ左目が見難い、負けるか!

心眼だ心の目で打てば台もバンバン出る!!!
(↑もうこの辺からヤヴァw)


そう・・・



ヤヴァ~イ台だったw



ドナドナド~ナ~~ド~~~ナ~~~~~♪

ATいってもでなくなったぁあああああ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

そしてAT2,3回で終了w


ハマルwハマルwハマル~~~w



ハマルってばさ!この台w

まぁ最大ハマリが600代なのはいいんだ!(いやよくないんだが…

ボーナス2回いってハマル…ボーナス2回いってハマル…ボーナス2回いってハマル…

いくらツインエンジェルでもメダルが持ちませんがな…Σ(´□`;)

(w_-; ウゥ・・いい台だったかもだが、、、爆発がなかったorz


結局最初の一箱残して止め…(5時間30ほどでBB9RBは…6だったかな)

朝一1k投資の+15,6k他の台に2k入れて12,6k勝ち




((((((;_ _)σ∥エエモン、エエモン・・・

いつか5000枚の爆発が夢さ・・・
[ 2006/11/29 03:52 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






