アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テンプレ変えましたえ(・・;) 

変えました、変えましたよ~夏用に。

夏用に向けて涼しげなものを探して発見…
でも、検索キーワードは「美少女」で発見て(´Д`)


(>▽<;; アセアセ…


(・・。)ま、やっちゃいました~♪ねw


あ、北朝鮮もついにやっちゃいましたね・・……(-。-) ボソッ



ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



メイツの最近のアニメ感想

7月から開始ということで~
まずはコヨーテ ラグタイムショーhttp://www.ufotable.com/coyote/
第一話 『脱 獄』

一言で言うと…なんでこんなオッサンが主人公?
12
まあ、気のイイおじさんみたいですが…名前はミスターらしい
1

あらすじワスレテタw
「様々な惑星や大宇宙を舞台に、“ミスター”を追いかける捜査官アンジェリカと、
12人の美少女殺し屋集団“12姉妹”と、
この物語の中心人物“ミスター”との激闘を描いた痛快娯楽アニメ。
ゴシックロリータのスタイルで銃を抱えて現れる“12姉妹”との戦闘や、
亡き友から100億宇宙ドルと娘を託されたコヨーテのリーダー“ミスター”と、
色々な陰謀が重なってくる・・・。 」

とにかく作画がキレイだねぇ~クオリティが高い!
なんか最初見たカンジではよく状況がわからなかったんだけど…
前半シーンは女版銭形のとっつぁんのアンジェリカがミスターを探してるっぽい
そして刑務所へ
2
そして後半になってやっと戦闘シーン
戦闘シーンも・・・

血がブシャーーーっと、出てしまうwさすが深夜帯だ(・・;)

3345
6789
しかし12姉妹エグイよ~(^^;;

ホントに可愛い顔してキレイな殺人をするねw
ともかく、銃もアクションもかっこよくって(≧∇≦)ъ ナイス!

女銭形戦うもピンチ!w
そこへ、ドサクサに刑務所を脱走(?)したミスターが登場
ロケットランチャーで12姉妹の1人をバラバラに♪
13
そして巨大虫の大軍を刑務所に誘い込んでミスター脱走
(なんかさ…巨大虫が風の谷のナウシカのオームっぽいw)
で、だいたい終了かな

これからなにがどうなってそれぞれのキャラの目的もあんまわかんない…
そこが減点といえば減点だけど、これからが楽しみなアニメかもぉ~♪

次の作品はつよきす
第一話 『よろしくッ! 近衛素奈緒です!』

正直・・・個人的には・・・面白くないかも~

何が?って言われても困るんだけど…空気が合わないっぽw
taitoru
なのでほぼ画像のみw
214
356
これから見てもあんま感想ないっぽw



さてやっとメイツのマビ話
・・・なんか最近マビノギがメインじゃなくなってきたよ~な(^^;;
まあアニメとか色々書いたほうが私も楽しいしいっかw
mabinogi_2006_07_04_001.jpg
前にお知らせした鈍器精霊のフィーナさん
放置してて錆びてないか心配だったけどw一応順調に育ってるっぽい
現在のステータスは低いけど…(・・;)
mabinogi_2006_07_04_005.jpg
コチラも前話したペッカ下級の報奨ドラブレ

結局ギルドサブマスターのマーヴェさんが買ってくれました~
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪
DKになって持つとカッコイイですねぇw
mabinogi_2006_07_04_010.jpgmabinogi_2006_07_04_033.jpgmabinogi_2006_07_04_034.jpg
その後、フォックスさんが何か森Dに御用があるそうで
(話聞いてなかった人w)
フォックスさん+ろなぱんメンバーで行ってきました~
もう雑魚もボスもサクサクっと進んでしまって私の出番がなかったぁ~っすw
mabinogi_2006_07_04_037.jpg
出た後ギルドSSBBSで話題になった木の精霊にチャレンジw
コフィンさん曰く「しょせん二番煎じ!」
(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウ…仰るとおりw
b.jpg
こんな事もありました~
アルさん何四天王?w食べちゃダメ! (T∇T )( T∇T) ダメ!
mabinogi_2006_07_04_042.jpg
その後、みんなでダベリましたとさ~w
その時に私のブログを見てくれてると言う「こう(kou)さん」に会いました

o( ̄ー ̄;)ゞううむなんと言うか…読者に合うのってr(^ω^*)))テレマスナ~
おまけに「ブログでみんなに引かれてるメイツさん」(ウル覚え)て言われてしまったΣ(´□`;)ハゥ

あ、その時にノリでクラウンティアラを買ってしまったりw(^^;;&小さくなったりw
お金もってからなんか私アブナイなw



メイツの政治的一言
北朝鮮問題はもう韓国はアテにできないんじゃないかなぁ(-o-;
ミサイルに関しても拉致問題に関してももうアメリカと連携組んでやっていくしかないよぉ~
今の豊かな日本があるのも一応はアメリカのおかげでもあるし…(・・;)



前記事にいただいたコメント
>フォックスさん
ほほう、なんと全巻持ち
まぁ…例えばシャナとかですかねぇ、アレは私はチョット…
なできだったりw結構思い当たる節が(・Θ・;)アセアセ
いつか当たりがきますよ!たぶんw

>まりあさん
ヾ(*~▼~)σ我がブログへうえるかむっ。これからも来てねー

ピペですかぁ~イイですね♪
ちょっとメイスじゃなくてピペがよかったな~
と考えた日もあったりしましたw
木切りに使っちゃカワイソウすよ^^;
困るのはまりあさんの使い方っすw

>メルディさん
いやはや、お恥ずかしい(>▽<;;
お蔭様でドラブレはマーヴェさんのもとへ
…寝るのは…最近朝ごはん食べてからだったりしますw

>きりちゃん
な、ななな。。。な~んと!
文学少女っすかw”(*>ω<)o"クーーッ
喫茶店に行って小説を読みながらコーヒー飲むんですねww
そんな人が現実にいるなんて…(´Д`)…チョット感動w
スポンサーサイト
[ 2006/07/05 07:35 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(4)

コメントがみえない・・・
何かいてあるんだろ

その辺のアニメ見れない度田舎に住む私には関係ない話だ!

今度は砂漠の精霊あたりに
チャレンジすると吉と出ています
[ 2006/07/06 02:26 ] [ 編集 ]

アニメのことはわからないのでパスして、
とりあえずレスへのお返事をっ(笑)

>文学少女
って。。Σ
コーヒー飲みながら本読んでる人、
ドトールやスタバ、シアトルズベスト、その他色々よく行くけど
ウチだけじゃなくていくらでもいますよ~>w<
[ 2006/07/06 03:44 ] [ 編集 ]

どこまでスクロールしても右側の子がいる!
知ってる絵師さんかなあと思ったら違う人でした、ハイ

('-'*)フフ
おいしかったです♪
[ 2006/07/06 09:43 ] [ 編集 ]

はうあっ・・・
間違えて秘密にチェックいれてしまった・・・

上の見えないコメントは私です;;
次回からはチェック入れないように
しておこう(やばい内容以外はねb ^^
[ 2006/07/06 12:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






