アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる8話 感想 

もうこの時間で100アクセス超えてるか・・・
さすがマビBBS^^;

ひとまずよきブログにするために日々精進させていただきますO(-人-)O

でも一日1,000アクセスとかいってる他のブログってナンナンダw


ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

今朝は久々おとボク感想ですよ(/・ω・)/ワッショーイ

冬服verのOPがNAIIIIIw otoboku8.jpg

今回はゆかりちゃんのお話でした。。。

義姉をイキナリ登場させましたか( ̄Д ̄;
まぁいいんですが…私的にはパットしない話でちょい残念

まぁ↑のシーンはGJ♪だったけどw
Otoboku08_004.jpg

あとはやっぱりこれだね、瑞穂ちゃん×貴子さんの世界史での授業会話
このシュチエーションはこのアニメのブランドシーンになるヨカーン(´・ω・`)

今回、貴子さんカワユクカッコイイですw

Otoboku08_006.jpg

ゆかりちゃんへの一喝を気にして
間違って食券を一列買っちゃったまりあ(~_~;)
豪快にバクっと食べるのはサスガかとw

中央にあるってことは瑞穂ちゃんも付き合わされたのかなぁ
このスパの行く末が気になってしょうがなかったわ。。。
(シークレットで残念無念w)



しかしもう瑞穂ちゃんすっかりお嬢様ハマッてるねΣ(; ̄□ ̄A

え?男?そんなキャラこのアニメに出てきませんが!?www
スポンサーサイト
[ 2006/11/28 08:25 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

アニメのおとボクもおもしろいのかな?
今度見てみようかなぁ・・・。

まあゲームの方も持ってるけどやってない、
いわゆる積みゲー状態なんですががが・・・^^;
[ 2006/11/28 15:59 ] [ 編集 ]

返信

(⌒^⌒)bうい、けっこう面白いぞよ
でも瑞穂ちゃんは…ヾ(;´▽`A``

積ゲーwこのブルジュワめww
今おとボクをまたやりたくてもできない私にむかってwww
[ 2006/11/29 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






