アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

逆アクセス機能有&今朝のエンジェル(本日2記事目 

ここのブログには・・・


1週間に1,2回ぐらいですが・・・










『米国営利組織』



なるトコロからアクセスいただいてますw(O(-人-)O アリガタヤ~

ども、(´・ω・`)ノ私です

最近変な時間に寝てゴールデンタイムとかネトゲinできない…
(夕方に寝て早朝起きて学校とかスロットw)
そのせいでとある方にご迷惑お掛けしてますが^^;今日でなんとかなりそ~

で、今朝のツインエンジェルですが・・・ またも渋勝ちwww

投資3k勝ち7,6k

交通費と±で3千円チョイ勝ち(´Д`) =3 ハゥー



なんともイマイチ…もとい情けなw

最初はよかったんだけどねぇ~朝一ATで即青BB
またBBそしてRBと…

そこからドナドナド~ナ~~~~~♪となってwww

なんともダラダラとうってしまいました( ̄Д ̄;;

996Gのハマリがキツカッタorz

その後ATいくも300Gで終了

まぁ最初にプレミアきたからいっか~ぽけデジ(だっけ?)に緑トカゲでした~

たぶん明日明後日もいきます~お付き合いくださ~いw
[ 2006/11/27 20:25 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






