アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガガガッガガガガッツインエンジェル( ´・ω・`) 

いやぁ~


ガガガッガガガガッガオガイガー!は、ハマリマスネ。。。

ども、(´・ω・`)ノ 私です


若かりし頃にかなり見てましたが
今見ても友情熱血勇気1000%ってカンジの男アニメだw

ってことで→の神MOVIEに承認~(;´д`)ゞ アチィー!!



で、昨日のツインエンジェル結果 ヽ(´∞`)ノ アウアウ・・・

5k負けですww

いやぁ~ギャンブラーな人から見たらそんな負けでもないんだけど( ̄Д ̄;;
やっぱり田舎県は(____△____;)モウダメ・・・都心のいいお店じゃないとw

まぁ6時間打って5kならそんなにねぇ~

しかしATいっても全然来なかった;;
キュンキュンが聞けなかったorz(←重要

前記事でBBきても歌なかったとか言っちゃったけど
エンジェルタイム中のBBじゃないとダメなの忘れてたw

まぁ田舎店だったし…北斗もメダル積んでる人ほぼいないようなトコだったからねぇ~
収穫があったとすれば水泳復活を始めて見れたことくらいかな…
(でもRBだったのがメチャ(_ _。)ショボーン・・・)

今日大阪帰ったのでまたちょっと朝一(つまりこれから)言って来ます

どうか朝一ATをば・・・w
スポンサーサイト
[ 2006/11/27 08:54 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






