アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんなわけで怪盗天使ツインエンジェル 

スロット怪盗天使ツインエンジェル


朝一打ちがおいしい台です…たぶん 先に昨日の結果を言っておくと



+400円の勝ち・・・(´Д`) =3 ハゥ



ツインエンジェル総計では8400円勝ち^^;ウーン・・・


11時頃に顔を出して冷やかしのつもりだったんだけど
まだ0Gだったから試しに千円打ちしておきました

朝一が美味しいというのは朝一にエンジェルタイム(AT)行くかどうかで
(行った場合、電源切って設定変更?
行かなかった場合、昨日の据え置き?or店が対策してる?)

とかまぁ色々予想できるんです。


そしてAT行かずに据え置きかな?と思ったら~


千円でレギュラーボーナス(RB)キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

そしてその後ATいったが・・・

これが5回続くw

そしてBいかずオワッタと思ったらイキナリ怪盗演出ビッグボーナス(BB)きたw

その後RB2回来るが・・・500回程回して終了~

なんともイヤーな勝ちでした^^;400円てw


( ´△`)アァ-そうそう実家のような田舎ではBB中の


歌がなぜかないいいいいいいい!!!www

(27日追記:AT中にBB当選じゃないと曲流れないの忘w)

↑みたいじゃなくて

BGMだけverでしたw(´Д`) =3クソォあの電波全快の曲でBB消化したいのにぃ><;



それじゃ今日も朝から毒々してきますw(* ̄▽ ̄)ノ~~
スポンサーサイト
[ 2006/11/26 07:08 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






