アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュ 8話感想(`□´)/オモロスギーーー!! 



たああぁーーーーーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

(´・ω・`)ノ ども、私です。



コードギアス 反逆のルルーシュが・・・


カナリオモシロインジャマイカ?( ・ω・)



いや、かなり面白いですよ!!!

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
萌えはあまりない(どっちかと言えばカッコイイ男キャラに萌えかw

不覚にも8話ではルルーシュ惚れてしまったぁwww

8話最後演説とかカッコよすぎだーーよ~~ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

公式より8話あらすじ
『河口湖畔のホテルで、日本解放戦線のメンバーが人質を取り立てこもる事件が発生。
人質の中にはアッシュフォード学園の生徒会メンバーと、ブリタニア帝国第三皇女ユーフェミアの姿があった。
ユーフェミアを救うとコーネリアに宣言したルルーシュは、カレンたち「黒の騎士団」を率いて人質救助に向かう。
しかし、ルルーシュはユーフェミアと対面すると、彼女に銃口を向けるのだった。そこへスザクの乗るランスロットが突撃する。』

冒頭のスザクとルルーシュ話ってさぁ~
やっぱり将来この2人は闘うのかね?(・ω・)
まぁ裁判救出から別れの一件でなんとな~く思ってたけれどもさ…


あ、、、あと重要なことw
シャーリーとスザクって近づいているんジャマイカ?( ・ω・)

シャーリーはルルに惚れてないとなんかヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ~な私www
[ 2006/11/24 03:34 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

じゃあ、私はルルーシュとカレンを勧めておきます(ぇ
[ 2006/11/24 16:25 ] [ 編集 ]

返信

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?

カレンは悪くないがシャーリーじゃないと><
イヤっすw
[ 2006/11/27 08:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






