アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左目腫れの黄色信号 

最近
pangya_114.jpg
アリンのこのアングルに弱い者ですwこんばんはww
(ロングパットで「入るかな~?」ってカンジのアクション)

現在ランクはビギナーB、、、まだまだだね・・・ε-(ーдー)


そういえば前書いたPS2Fateのアマゾンレビュー公開されてました
→から見れますよ~ん
(単に雑記書いただけですがw) パンヤでレア物2個ゲットしましたぁ~v(=∩_∩=) ブイブイ
まず1個目
pangya_000.jpg

いらねぇ・・・(´Д`) =3

数日前のクロポン100%事件以来の再開ですが、

お呼びじゃないんだよw(=`ェ´=)男装備なんてあってもいらないわい!w



次、2個目~
pangya_179.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!


ポン抽選券10枚貯まってパンヤ初めて最初のポンタでキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!w
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
でも嫁にはやらんぞぉ~!w
ワーイ♪ヘ(゜∇゜ヘ)v^ー゜)v ヘ(゜ー゜ヘ)ノ゜∇^)ノ ワーイ♪



(-_-;ウーンでも頭にベール装備だと髪を束ねちゃうんだよねぇ…

なので結局頭だけ前リボンのままにしときましたw
pangya_178.jpg

o( ̄ー ̄;)ゞううむ、打つたびに惚れ惚れ~しちゃうww



あ、タイトルだけどそのまんまw左目がちょっと疲労で危険
目薬、睡眠、栄養、画面の見方~まぁ色々気をつけます(^^;;
スポンサーサイト
[ 2006/11/23 17:06 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

アリンのドレスなつかしぃなぁ(ぇー
一応ドレスは全キャラ分コンプしましたが・・・使ってませんな(ぉぃ

ぁ・・・うちは「蒼い烏」ってネームなんで気が向いたら探してやってくださいな
なんか教えられる・・・こともないですがorz
へたれなんですorzorz
トリじゃなくてカラスなので・・・それだけ注意点でし
ではではパンヤでお会いできる日を楽しみにしています(来るのかな・・・
[ 2006/11/24 00:16 ] [ 編集 ]

返信

ドレスコンプしてるんですか^^;
(*゜O゜)ノ スゴ!!!

いえw是非HIOとか教えてくださいw
トマスピできるようになってきたのですがw
未だにできない^^;
ヽ(´∞`)ノ アウアウ~

最近朝inでプレイだからちょっち時間が心配ですw
いきなりささやき来ても驚かないで~ヾ(;´▽`A``
[ 2006/11/26 07:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






