アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

眠いですね… 

眠いでうぅ…オールでうぅ…

前回、前々回とドン引きされてるメイツですぅ…(=_ヾ) ネムネムゥ
ま、今回もこりずに7月からはじまる新アニメについてなのですw
あ、いい加減マビノギも書かないとね(・Θ・;)アセアセ…下の方でねw
眠いワケも書かなくっちゃ…( ̄、 ̄@)zzz・・

ま、そんなわけで


期待してるアニメ


ない…かもw

いや、パッと見「大好き!」ってアニメないかもなのですよ(・Θ・;)アセアセ…
ま、ちょっと期待なアニメとして
ゼロ
の使い魔
http://www.zero-tsukaima.com/index.html
なんか絵が好みなよ~な気が
ヒロインはツンデレさんかなぁ?主人公使い魔だし、きっと主人公踏みつけるんでしょうw
つよきす
http://www.tsuyokiss.jp/
ヒロイン全員ツンデレですか(・Θ・)世も末かもねw
ちょっとだいじょーぶなのか?wなカンジです…
一応見るアニメ
N・H・Kにようこそ!
http://www.kadokawa.co.jp/hikky/
一応原作ちょいと知ってます
アレですね、主人公はニートな話w
NHKは日本ひきこ○○協会とww
ケッコウダークなアニメになるのかな?
無敵看板娘
http://www.onimaru.net/
タイトルがスゴイ目を引くwなので一応見ておこうと…

ま、上以外のアニメも一応見る…かもね?



さてここからマビノギ話

まず眠い原因はペッカ下級!

疲れた…(´Д`) =3
だいたい6時間くらいかかったかな~
その時のSSをパパッと~

mabinogi_2006_07_02_004.jpg
まあ例によってSSあんまり取ってないんですがw
中ボスのジャイアントモスっす
強かったですねぇ~全滅しましたねぇ;;

mabinogi_2006_07_02_010.jpg
ボスのバンシーさんです
その時チョット変った事が…
バンシーさんは石化攻撃があるようですが、その時に殺されると変身したまんま倒れるみたい
なので結構珍しいナイトの死に様SSですw

ゲッツ♪
こちらが報酬のバンシードラゴンブレイド
もちろん山分けですよ~
1,8Mで取引掲示板に書いといたけど買い手いるかなぁ~…
現在メモ待ちなのだ。。。




ちょっと変ったテントがあったのでSSとってみました
mabinogi_2006_06_29_022.jpg
真っ黒でしょw
中に入ってた人も黒好きなのか、黒っぽい服装でしたとさ

mabinogi_2006_07_02_002.jpg
私の鈍器精霊メイスのフィーナさん(名前は「明け瑠璃」より
両手剣の方がたいがい強いんですがw
一応メイスでも攻撃力100代いけるそうなんでちょっと頑張ってみようと修理しました

( ‥) ン?

なんで剣の精霊じゃないか?って…



……ルックスですw好みですwロリコンじゃないんですw!

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ





前記事へいただいたコメントへの返信
>フォックスさん
時間は聞かないでw
詳細はまだまだ先だろーけど…ゲームやった感想では…できるのか?ってカンジですw
>委員長さん
ヽ(^◇^*)/ ようこそ~
まあ私の感想は前作もやった身としての感想でもありますし(・Θ・;)アセアセ…
前作やってない委員長さんは満足できるのかもしれませんよ?^^;
あ、…あと夢を傷つけたようで………(ToT)ゞ スンマセン
>きりちゃん
コメントありがたいw;;
あんまりゲームをやると私みたいに目が真っ赤になっちゃうのでw
きりちゃん位がいいかもしれません(・・;)



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…寝ようwノシ
スポンサーサイト
[ 2006/07/03 09:01 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(4)

ゼロは私全巻読んでるんだが
最近読んでる小説がほとんどアニメ化されるのよね

正直アニメよりも原作のほうがスキなので
量産はあまり喜べないっす
でき次第で原作の人気ががらっとかわるのも
ありますからねぇ
[ 2006/07/03 18:00 ] [ 編集 ]

アニメは見ないのでよくわからないですが…

私も精霊は鈍器~いぇ~ぃ(・ε・)/
ピペですけどね^^;

木切りすぎて耐久1になっちゃいました(ぇ
いあまぢまぢ。
うん、こまったもんです…
[ 2006/07/03 20:09 ] [ 編集 ]

アニメのチェックしてるんですね。
楽しそうにしてる、メイツさんが思い浮かべれます^^
そうそう、報酬のバンシードラゴンブレイド に買い手が付くといいですね。
今日は、早めに寝てください。おやすみ~
[ 2006/07/04 00:38 ] [ 編集 ]

ウチもはまるときははまりますよ~
ただそれがゲームとかじゃないだけで(笑)
最近はまっているのは色々なコーヒー屋さんに行くこと。
小説は2冊常備してまったりした時間を楽しんでます~。
[ 2006/07/05 02:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






