アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

銀河英雄伝説(タイマー記事ですがナニカw 

( ̄´-` ̄)ノヤァ

実は・・・

この記事が掲載される頃には私はまた田舎に帰っております

百回忌というものですな
(帰ってくるのは月曜日~)


なのでまたネタですわいw


エェー、コホンッ!(;-o-)o"

銀河英雄伝説」ってアニメは知ってるかな?

↑OP集今日はそんなお話 「銀河英雄伝説 ON THE WEB」


さて、一見したら私の好み(カワイイ萌えで燃えw)に大きく外れているアニメですがw

宇宙艦隊戦とか天才同士の戦いとか・・・燃える要素ならけっこうでかくあるんですわいw

まぁつまり前者二つを補う程に私的に燃えれるアニメなんですな

平たく言えば戦闘シーンより戦略、陰謀、そして華麗なる戦術なガンダム(は出てこないけどw)…かな?


まぁ絵とか大丈夫、戦争で戦略バリバリなアニメΦ(・_・ΦΞΞ==--スキー
って人にはオススメジャマイカ?(・ω・)
(今ならYouTubeで全話見れますのじゃ)





意外と知られてない事だけど、、、つか私も最近知ったw
銀河英雄伝説は・・・

オンラインゲームになってます(´Д`) =3つかなってたのねw

http://www.rbbtoday.com/news/20050509/22597.html
↑見ればわかるけど・・・前代未聞な終わり方だったのね^^;
まぁ私の知らぬところだったのが残念だ~
スポンサーサイト
[ 2006/11/18 18:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






