アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビ記事だよん 

1kgのパスタ248円を買いだめした者です(/・ω・)/こんばんは

・・・美味くないけどね。。。(´Д`) =3
mabinogi_2006_11_10_008.jpg
久々の転生でごいま(/・ω・)/ワッショイ

APいっぱいって素晴らしいね~w

あ、今回の記事はG3内容若干ネタバレですぞ mabinogi_2006_11_10_010.jpgmabinogi_2006_11_10_011.jpgmabinogi_2006_11_11_003.jpg
スキルあがります(/・ω・)/ワッショイ

火力命なメイツです(/・ω・)/ワッショイ
mabinogi_2006_11_11_004.jpg
その結果クリステルさんにこんな事を言われちゃった私です(´Д`) =3 ハゥー

mabinogi_2006_11_10_015.jpg
さらにメレス嬢の修理の腕に心ときめかせておりますw



そんな私はバオル最終に突撃でする(/・ω・)/
mabinogi_2006_11_11_005.jpg
心強い助力をいただけたのですが~…

ちょっと癖のあるお2人です〃´△`)-3まぁお察しください。。。

特にフォックス(SS右)さんのFBLは威力凄かったですなぁ

mabinogi_2006_11_11_006.jpg

途中でメルディさんが迷子になって

牛に襲われたり


mabinogi_2006_11_11_009.jpg
モンスターとお話したり~

mabinogi_2006_11_11_010.jpg
なかなかに順調でしたw

mabinogi_2006_11_11_012.jpg
1番よく死んだのはやっぱり私でしたな…(ノ_-;)ハア…

(-_-;ウーン、やっぱりもちょっと強くなりたいな~

まぁソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ

とうとうボスでする~
mabinogi_2006_11_11_023.jpg

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

デカイw
mabinogi_2006_11_11_025.jpg
たった3人で戦えと~(ノ◇≦。)ひどいwモリアン様w

まぁやるっきゃナイト…(´Д`) =3
mabinogi_2006_11_11_027.jpgmabinogi_2006_11_11_028.jpg
例のごとくいっぱい死にましたヽ(TдT)ノアーウ…

なんか大きすぎる敵ってかってがつかないよね。。。

まぁ無事クリアできたからいっか(‥;)
mabinogi_2006_11_11_042.jpg
で黒曜石ES使ってなかなかに強力な武器を作れました

もう1つ短剣作りたいなぁ~

mabinogi_2006_11_11_041.jpg
フォックスさん眠い中無事な貼り付けありがとぉ~w
[ 2006/11/13 01:52 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

クリアおめでとう

お疲れ様でした。
パスタは、カルボナーラが好きです
(えっ、聞いてないって?w

私が、迷子ですって!?
道を間違えただけです(笑)
さてさて、あとはダークナイトですが、、、黒くなるの?
[ 2006/11/14 19:06 ] [ 編集 ]

パスタのソースにトマト缶買ったんだけど…
マ…マズイ…(T~;T)
カルボナーラは手が掛かりそうだし
何かオススメないかなぁ~

(¬д¬。)w

近接者スキーですし白色中心だからねぇ
特にDKの予定はないです
[ 2006/11/17 16:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






