アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初同盟の参加のお知らせ(本日2記事目 

と、言うわけで・・・ヽ(~~~ )ノ ドンナワケダッケ?


イリヤ同盟参加でございますよ(/・ω・)/ワッショイ


(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」

「イリヤかわいいよイリヤ」

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」




なので今回の記事では私のイリヤ魂というものでも書くこにぃ~w さてどこから書いたものか。。。

好きなhollowでのシナリオでも~

と言っても








ありすぎて困るけどね!!!w

なんといってもデートでの(犯罪スレスレの)水着ではなかろーか!w
いや!しすたーくらいしすでの妹シーンではなかろーか!
いやいや!アイリスの土蔵でのぽかぽかシーン辺りではなかろーか!
いやいやいや!おやすみの夜でのパジャマで逝けるのではなかろーか!
いやいやいやいや!やっぱりぬいぐるみを買いに行くとこではなかろーか!
いやいやいやいやいや!砂糖菓子のティータイムも見逃せないのではなかろーか!
いやいやいやいやいやいや!そもそも主に衛宮邸での私服verでご飯三杯ではなかろーか!



ちなみに氷室恋愛探偵にイリヤが微塵も出てこなかったのが超不満ではありますがwww

あ、後メイドを巡る冒険でもさ!w

まぁもちろんFateも好きなんだけどね(~_~;)イリヤ死んじゃったりするからなぁ

あの金髪いつか抜いたるぞ!ヽ(*`□´*)/


特に意味のない動画ですw

ではまた次回に(~_~;)時間ががががないの~w
[ 2006/11/12 18:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






