アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる4話 感想 

貴様ら!貴子さん&瑞穂ちゃんに惚れろ!!!

これは命令だ!!!ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


もちろん紫苑さんにもだ!wド━━━(゜ロ゜;)━━ン!! ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

…ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

………ド━━(゜ロ゜;)━ン!

何をしたいんでしょうかね^^;私はw


まぁともかく感想を~
otoboku5-1.jpg・・・ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!・・・

やっぱり瑞穂ちゃん反則キャラだってwww

男でしょ~が!w男でこの肩幅とかど~なってるんですかぁーーー!(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」


って真面目に感想感想をw

Otoboku05_005.jpg
一子ちゃんの事が気になる瑞穂ちゃんは図書室で歴代エルダーの調査途中貴子さんに会う
otoboku5-16.jpg
幽霊調査(一子ちゃん)と言われ慌てる貴子さんに萌え~ますwヽ(=´▽`=)ノ

Otoboku05_002.jpg
今回、紫苑さんは目立たずヽ(TдT)ノアーウです。。。

天然なのか勘がいいのか、面白い発言だけw

Otoboku05_006.jpg
お話としてはあんまり意味がないような・・・

重要なのは瑞穂ちゃんのお母さんもエルダーであったと・・・
きっと美人だったんだろうなぁ~( ̄u ̄;)

今話はイマイチ(´Д`)
結局、一子ちゃん復活オチだったしな。。。

あんまり好きな話でもなかったよ~な~…
[ 2006/11/09 00:01 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






