アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブログを改装しました(本日2記事目 

ブログの改装しましたよん♪ワッショイ(/・ω・)/ワッショイ♪



しか~し!問題発生!!! 文字の色付けが上手くいきません((+_+))

〃´△`)-3ハゥー、、、なんでさぁ~

前のテンプレートに戻しても変だし…どうなってるんだぁ

あ、読者のみなさんから見て変なトコロありません?

あれば右上の拍手とかコメントとかでよろしくです。


大きな変更点
・イイカンジMOVIE追加(→)
まぁ試験的にですがね(~_~;)

画面の大きさ変更意外と普通にできます。

・テンプレート変更
まぁ…道じゃなくて線路ですがねw

ブログランキング参加&ブログジャンキー
やっぱりアクセス数欲しいので

・最近の記事&コメント機能
まとめられて便利です


そして私的にこれがけっこうな変更点

アクセスカウンターの二重カウントを外しました(´Д`)

( ´△`)アァ-怖い怖い・・・w
[ 2006/11/08 17:55 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






