アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ToHeart2ですな・・・( ̄Д ̄ ) 

眠いゾ!こんちくしょう!!w

今日もそんな私です(/・ω・)/こんにちはww
え~と最近マビノギどころかネトゲ自体あんまりしてないな…

まぁ田舎帰りだし、イマイチハイテクな遊びする気にならないんだよなぁ~w

というわけで今日はまだ未クリア~なToHeart2をしてみようと思うわけです(・Θ・)
え~と、既にクリアしてるのは
このみ,環姉,ささら,ルー子,姫百合珊瑚&瑠璃と…

まぁそんなわけで…


残る御三方は私のアンテナに引っかからなかったとw

好みは人それぞれ…蓼食う虫も好き好きは辛さを知らずですな(´Д`)

ちなみに今のところTOP惚れキャラはもちろん『ささら』
だってさ~

「バカ・・・」

とか言われたいじゃないですかあああああw


ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

しかし私はキャラゲーギャルゲーに関わらずRPGだろうとシューティングだろうと
ゲームはイマイチ、クリアできません。

ドラクエやらFFとか王道はできないorヤル気にならないし
ドラクエは途中で飽きるし、FFはクリアしたのⅤとⅨだけっぽい)

RPGはグローランサーかな~面白かったの~
前も書いたACE2もいいし…サモンナイト3もよかったなぁ~

と、まぁジャンル定まらないなぁ…と^^;


ではお腹が空いたので99円で買った冷凍パスタ(ミートソース)を食べてきますw

では今日もリリカルマジカル頑張ります。ゞ( ̄∇ ̄;)
スポンサーサイト
[ 2006/11/08 13:18 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(4)

ちょwwww
リリカルマジカル!?
専売特許~~~!!!!
[ 2006/11/09 01:53 ] [ 編集 ]

≧(´▽`)≦アハハハ
意識して使いましたw

ToHeart2もそちらの影響なのですた~
[ 2006/11/10 10:20 ] [ 編集 ]

私にもレイジングハート下さい(ぁ
ささらってどんなキャラだろ・・・、PS2版しかやったことないよぅ~(´・ω・`)

とりあえず、私もリリカルマジカル頑張ります(>Д<)ゝ
[ 2006/11/10 11:49 ] [ 編集 ]

ささらはいいですよぉ~(*´∇`*)
惚れちゃいますよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ

レイジングハートはご自由に
がんばってくださいなw(~_~;)
[ 2006/11/11 18:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






