アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キュンキュン━(゚∀゚)━キュンキュン 


『私の生きる道は…』は

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル』を




完全熱烈超絶全快百発百中に

応援してまっす!!!www

キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡
キュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュンキュン(゜▽゜=)ノ彡

という訳で帰ってきてイキナリだけどw

パチスロ怪盗天使ツインエンジェル』な記事です(・Θ・)

(  ̄д ̄;)エ?事情がわかんないって?

しかもイキナリで引くってか?w

・・・( ̄  ̄;) うーん人間もっと環境に順応しなくちゃだめだよ!w

しょ~がないなぁ~それじゃなぜこの記事を書くことになったのか




まぁそれはね・・・ちょっと前にこのスロットで記事書いたじゃないですか

そしてやっと昨日(田舎から帰る途中でwww)初打ちしてきたと

それだけです(´Д`)


でもかなり面白かったんですぞ!!!

演出とかよくできてたんだよ!!!

いちパチスロファンとしてさ!!!もちアキバ系としてもよかった!!!w

メダル持ちするのがとってもいいんだーー!
でもそのせいで利益優先の店は置いてくれないんだーーー!


(萌え萌えなのはもうサクラと小麦ちゃんで慣れただろーw)
設置台数が少ないのだーーー!
詳しくは→で検索:怪盗天使ツインエンジェル P-WORLD




。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
なんでこんな面白いのに設置数少ないんだよぉ~~~

そりゃ最初打ちはじめたときはチョイ恥だったかもしれないけどさ

面白いんだから

しかたないじゃないですか!!!w


し・か・も

↑に貼ったP-WORLDでの人気投票は

1位…

ナンダコノ矛盾ハwww







( ´△`)あ?昨日の結果?

8k勝ちでした。最後は400回程回して終了

感想といたしましては:BB後or朝一エンジェルタイムに行かなかったら即止めでもおkじゃない?
(まぁ私は200~300くらいは回したいけど)
子役よりなによりエンジェルタイムが重要っぽい

そしてこれはどの機種でも重要だけど

打ちたい機種がイベント対象の日or新装OPEN等で店全体がアツイ時に行きまっしょい

なにより・・・負けたくなければ微妙な勝ちでも席を立つ勇気を!

大勝を望むな

[ 2006/11/07 11:18 ] パチンコorスロット(ツインエンジェル) | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






