fc2ブログ
アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




今日帰ってくる…ハズ(´∞` ) 

NETAGANAIIIIIIIIIIIIIIII!!!

今日帰ってくる私にすべてを託そうwww

帰ってきた私はネタをいっぱい持ってるはずさw

サンタさんのごとく白い大きな袋持ってさ~
(現代でそんな格好したら人攫いかw

何度も言うようだけど
これまでのタイマー記事書いてるのは11月2日午前の私なんだよ(´Д`)

ネタがそんな短時間に出てくるかああああああwww

アクセス数は下がってるだろうな・・・たぶん´△`)-3ハゥー

それじゃ・・・また明日or今日に記事書いてるハズ・・・(・・;)
スポンサーサイト



[ 2006/11/06 01:00 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

タイマーでセットできるの?
知らなかったよ。
今度してみます。
ん? 一度ですむものを2つに分けて書くのかな?
なかなか、難しい気がする、、、。
[ 2006/11/06 22:35 ] [ 編集 ]

タイマー投稿はできます。
でも2つって、、、なにかそれは勘違いかとw

新しく記事を書くってところで
時間を自分で指定にマーク

そして下の方にあるエントリーの状態
設定した時間に投稿するにマークでおkです

お試しあれ~
[ 2006/11/07 12:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する