アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さてさて明日とあいなりましたが…GAⅡ 

きりちゃんには恐がられ
メルさんには体調を心配され…ちょっと複雑な気分のメイツデス。。。
(前記事コメント参照)

書こう書こうと思ってたらもう21日デスねぇ~
時間が経つのが早い…(・・;)

一週間ほど前から(つまり前記事から)…スッゴ~~~~~~~~~~~~ク
顔がぁ…ニヤケテおりますw《《《《(*´▽`*)ノ゛

もういつにも増してだらしない顔と言いますかw
(゜゜;)(。。;))((;゜゜)(;。。) ソワソワと。
知らない人が見たら不審者全快かとw



今の私の心の中の声




だああああああああああああああああああああ、もう超絶全快、新羅万象ある意味私は明日死ぬ(笑)昇天どんとこいwビッグバーーーンw
1ヶ月PS2で引きこもる準備はいいか~~~w電話線なんてひっこぬけw携帯も電池外せw窓閉め切れクーラー全快栄養ドリンク、ひとまず3日寝るなあああああああああああああああああああああああああああ



( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…今回も怖くてスミマセンw


さっ頭冷やして、マビノギから〆(.. )カリカリッと~

新コスデス~


まあ新コスデスヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
どうなんだろぉ…似合ってるのかちょい心配

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


前記事でインプESゲットを報告しましたが

なんと

その次もまたゲットしちゃいまして^^;

ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪

その時はセイレンのメガネも初めて取れたし~♪
もう万々歳でした!!!><b
メガネげっと~♪


だが!!!伝説はこれで終わらなかった…

火曜日効果恐るべし…

SSないんデスが(^^;;(ぉぃw
まあ結果を言えばAR8pが昨日2枚も出てくれたのですO(≧▽≦)O

その他もろもろを会わせて…現在の貯金が

124万

ビタ一文たりともおごりませんよ

お恥ずかしいr(^ω^;))






( ̄д ̄) だって~誰かコメントとかで書きそうだしw

先に言っておかないとね♪


その他
G1お手伝いやら改造やら~っと
休憩中なのデスよ…ヽ(^◇^*)/G1楽勝~



前記事へいただいたコメントへの返信
>きりちゃん
怖かったデスか…?(^^;
ヽ(TдT)ノアーウ…
>メルディさん
呆れられちゃいましか?
ヽ(TдT)ノアーウ…
>フォックスさん
私の武器は剣じゃなくてメイスなのでw
言ったら撲殺でしたよ?w

(」゜ロ゜)」くそおおおおおおおおおおお
いつか六本木ヒルズに住んでやるぞおおおおおおおおおおw




さてさてさてさてさてさてさてさてさて~~~~~~~~♪






ここからの世界はアキバッ子100%な記事なの~でヾ(〃^∇^)ノ






一般の方~や


紳士~

淑女~

な方~は


ご退出するのだ~!w






……


………


よかろう…では勇者よ、レッツ↓へ~~~~~~~~

新たなる21世紀の扉を君は開くのだ!!!



ワルノリシスギデスカ?ソウデスカ
まあ例によってワカラナイ人は流すようにw



GAII


カッコイイ戦闘ムービーはコチラ(メディアプレーヤーいりますよ)
http://www.cmjapan.to/broccoli/200603/GA2_bb.asx










ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック ギャラクシーエンジェルII ~絶対領域の扉~ デラックスパック
PlayStation2 (2006/06/22)
ブロッコリー
この商品の詳細を見る

公式サイトhttp://www.broccoli.co.jp/ga/game/ga2/index.html

以下私なりの紹介…

前作『ギャラクシーエンジェルⅠ』の続編

見所はなんといっても3Dリアルタイムで進行するシミレーション戦闘パート
↑さきほどのムービーを参照

65_Brave.jpg66_Cross2.jpg67_Relic2.jpg68_First2.jpg
69_Spell2.jpg70_Eagle2.jpg71_Luxiol.jpg


日本最高水準とも言えるCG描写とカメラワークが織り成す戦闘シーンは一見の価値在りといえる出来栄えで、随時挿入されるエンジェル隊の戦況報告も、シーンを効果的に盛り上げる役割を果たしている。
さまざまなミッションで繰り広げられる戦闘パートはユーザーの期待を裏切らないだろう。

( ´△`)アァ-…これ以上はもう口にできないぃ
だってもう頭に浮かんだだけで…禁断症状全快デスからw


後は下のムービーと企業サイトを参考にしてw
http://www.cmjapan.to/broccoli/200602/GA2-30_bb.asx
http://www.cmjapan.to/broccoli/200603/tomita-kageyama_bb.asx

企業サイト
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051214/ga.htm
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20051005/ga.htm



今回の記事…実は夕方から書き始めてこの時間までorz
いやぁ~後半に時間かけしぎましたぁ~^^;(今の時間は…23時w

81_Image2_B.jpg64_Mimolet_F4.jpg


C)BROCCOLI Illust/Kanan
株式会社ブロッコリーの著作権を侵害する行為は禁止されています。
[ 2006/06/21 22:56 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(6)

ここはではできん・・・

GAは私もしてるから面白いのは認めるんだが・・
私はここまではできんなぁ

ELはいまだに見つかっておりません合掌
GAよりマビ優先なフォックスでした
[ 2006/06/21 23:36 ] [ 編集 ]

気持ちが完全に向こうの世界

楽しそうですね^^
くれぐれも、魂まで向こうの世界にいかないようにね(汗
では、一ヵ月後にまたマビでお会いしましょう。(一ヶ月で終わるのかな?w
[ 2006/06/22 08:36 ] [ 編集 ]

後半はあえてスルー

濃紺+白は好きな配色なので、羨ましいです……
くだs……ケホケホ

AR8P?
今まで一度も見たこと無いですよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
[ 2006/06/22 09:03 ] [ 編集 ]

アンプルいっぱい買えますね

124万も貯まってるのですか。
アンプル2,3百個買えますね。
新しい服を買ってみるといいかもしれないです。
124万もあれば、私みたいにアンプル破産することは無いと思います。
[ 2006/06/22 18:48 ] [ 編集 ]

黒マフいっぱい買えますね

124万かぁ
黒マフが一枚999だから、軽く1240枚。
さっきゅんが1240回も誘惑できますね~
がんば~

あと、後半部は怖いのでノーコメント。
[ 2006/06/23 13:33 ] [ 編集 ]

慣れました^^

最近メイツさんが壊れている姿をよく拝見するので
慣れてきました。ご安心ください(*^-^)ゞ

でも後半記事はよくわかりません(笑)
こういうのをキャラゲームっていうのかしら?
[ 2006/06/27 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






