アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバblogさんより メイド危機&明け瑠璃製キャベツ 

さて…事前に記事を書いておくというのは大変ですな。。。

だってネタをその日に何個も搾り出さなきゃだし(´;ェ;`)

(´Д`) =3 ハゥー

エートォ (・o・) エートォ…ネタは~


秋葉原ではメイドさんが襲われてますね(うわぁwイマサラww

それと夜明け前より瑠璃色なのアニメよりキャベツ話
2006-10-24-210.jpg2006-10-24-408.jpg

http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_838.html
http://www.akibablog.net/archives/2006/10/post_840.html
ちょっとリンク先は12禁くらいかも?

合気道黒帯って頼もしいねww
まぁ今更だしね、、、書くことなんてないんだけどw

メイド喫茶って経験あります?

私は一度友達とさ・・・≧(´▽`)≦アハハハw

あの頃は若かったんだよおぉ~...( = =) トオイメ・・・



感想:意外と普通だったw

だってOLさんとか普通に食事してたゾwww

OLさん=会社なので働くオフィスレディー

オフィスレディー

レディー

レディー=女性w


まぁそんなわけです

( ´△`)アァ-後、マスコミの面白おかしくした(視聴率狙いの)
誤った報道は信じないようにねwよく偏った視点でTV放送してるからな。。。(´Д`)

(相撲の)力士さんが行くこともあるそうなw



次~

明け瑠璃アニメの作画崩壊についてw



もう見てないよ(´□`;)
キャベツを一発で切れる菜月はすごいんですよw斬鉄剣かwww
リアルでしたらこんなに大変なんだよ

ねw
前も載せたけど、アニメはこちら~


・・・




・・・もはや何も言うまい( ´△`)-3
[ 2006/11/03 00:01 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






