アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギ(本日2記事目 

さてこの記事からタイマー投稿になってるハズ…載ってなかったらどうしようOTZ

まぁなるようになるさ…(帰ってきた時のアクセス人数が怖いわぁw

さて


・・・なんかネタあったっけ?(^^;



( ´△`)アァ-マビノギ書かなくちゃね。

さぁいってみよ~か♪ mabinogi_2006_10_28_001.jpg
まずはもう終わっちゃったハロウィンイベント…

まぁ過去まれにみる不評イベントでしたね…

もちろん私も同じ意見すよ(´Д`) =3

カボチャに群がるハイエナ化してしまうんだよね。。。み~んなw

ほのぼのファンタジーライフはいずこwww

mabinogi_2006_10_29_006.jpg
本命のナオちゃんもなにもくれなかったしねヽ(TдT)ノ

いや、帽子なかったから確認できなかったんだけど
公式BBSじゃそういうことでどうやら本当にくれなかったぽいっすw

最近ナオちゃん株が下がってるな(´Д`) =3


次なる悲劇も載せておこう
mabinogi_2006_10_31_002.jpg
w( ̄△ ̄;)wのあ???

mabinogi_2006_10_31_003.jpg
!?━━━(゚∀゚)━━━ッ!?

mabinogi_2006_10_31_006.jpg
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーーーーーーーーーーーーーー!!

わかったかな?(^^;つまり「真っ白ローズ鎧Bタイプ」が削られたんす;;

2も!


2も!!!


2もだよ!!!!!!!!







(/TДT)/もうニッカ頼まないモン・・・はぁ・・・

今度ニッカの頭をピーーーしてピーーーを出してピーを滴らせてあげてもいいかな?
≧(´▽`)≦アハハハ


さて楽しみは後に取っておいてマシなネタを~
mabinogi_2006_11_01_001.jpg
製錬に精を出してるので結構インゴ系が貯まってきましたよんヽ(^◇^*)/
どうしよう…売ろうかな…篭手作成ってどれくらいいるんだろうか。。。

まぁ田舎から帰ってから考えます

次~
mabinogi_2006_11_01_002.jpgmabinogi_2006_11_01_004.jpg
ゲスって言われちゃったよぉヽ(TдT)ノ

そんなわけでさっき行ったセイレンD、結果は猫耳とインプESでGJ♪
死んだのは3,4回かな?なかなかに・・・



・・・ネタなくなったーーーーーーw
では(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2006/11/02 17:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

基本耐久が20以下のレア鎧を
ニッカになんぞ頼むのが悪いわい
わしもドラブレ削られましたぞこいつになー
[ 2006/11/02 18:26 ] [ 編集 ]

。゜゜(´□`。)°゜。
そうですね・・・ケチった私が悪いんですうぅ・・・

。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
[ 2006/11/07 10:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






