アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現在プレイ中「A.C.E.2」 

最近、みのさんの朝ズバッ!お天気キャスター:根本美緒のグラビア進出に

(゜Д゜) ハア??

と思ってる者ですwwwおはようw

ソンナハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


現在「ACE2」を楽しくプレイさせていただいておりますヽ(=´▽`=)ノ
まぁ友達に借りたものですがね。。。
製作者の皆様ゴメンwできれば次回作は自腹で買います(´Д`)

で、そのOPが↓に(このOP曲名ってなんだっけ?誰か教えて><
まぁ感想といたしましては面白い(でなきゃブログに書きませんw

不満点もあるにはありますが許容範囲
νガンダム&アムロでるのになんでサザビー&シャアがでない!とかねw

こういった複合作品は知らない作品もあるだろうから
どーかなーと思ってたんですが、けっこうGJ♪ですた( ̄▽ ̄*)


私的ですが久々に「ナデシコ」作品に触れた~
やっぱりルリルリのクールボイスには惚れまする(´Д`)

残念ながら劇場版見てない・・・ニワカファン(・ω・)
機会がないんだよ~せめてDCのゲームを今度買おうかな


《完》
スポンサーサイト
[ 2006/10/31 09:36 ] GAME感想とか? | トラックバック(-) | CM(3)

DC版はアキトでてこない!
それはさておき
ACE2か
1がげんなりだったから
2はかわなかったのよねぇ
ちなみに1のラスボスが
シャア&サザビーだったぞ
[ 2006/10/31 12:12 ] [ 編集 ]

ここでははじめまして
某街ではお世話になってます

ACE2ですがサザビーでますよ
シークレット全部開放ですが(ぇー
使い勝手は・・・前作に比べるとびみょーです
リーンの翼の2機が異常に強いんですよね・・・
[ 2006/10/31 16:50 ] [ 編集 ]

>フォックスさん
ルリルリさえいればおk…ww
1は私はやってないんですけど
操作性が悪いそーで
2は結構スイスイですよなかなかにGJ

>カラスさん
お久しぶりです(^^
某街は携帯電話を解約したので
ちょっと家出ると閉まっちゃう;;なのでSTOPですw

シークレット全部ですか…できるかなぁ~(‥;)
やり込みはあんまり…(´Д`)
まぁがんばりますw
[ 2006/11/02 09:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






