アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日調べたキーワード「AKB48」 

なんかTVでAKB48(読み方:エーケービーフォーティーエイト)の特集のようなものがやってたので

あんまり知識がなかった私はネットで検索(・ω・)
公式HPhttp://www.akb48.co.jp/
秋葉原が行動範囲に入っていない私・・・(´Д`) =3大阪だからしょうがなすw

早い話が、アキバ系アイドルですね。(だが!それだけじゃなかった!!!ww

毎日Liveするって、、、大変だなぁ~・・・

アキバ系アイドルってちょっと修行不足というか…
「荒削り」的な印象を持っていたけど、これはいいんでないか?

TVとかでも結構歌っております(´・ω・`)ノ確かMステにも出てたな(タモリさんの こんだけ人数いてもバラついていないジャマイカ
さすがモーニング娘も手掛けた夏まゆみさん、・・・スパルタ教育?

ちなみに↑の曲「スカート、ひらり」ですが
曲名どおりスカートひらりさせるわけですが・・・ちゃんとガードしてるんだぞ野朗どもw
(当然だけどね)

以下、公式よりコピー

AKB48とは

秋元康氏による新たなアイドルプロジェクト。
次世代の可能性のある女の子達を発掘し、
いま、最もエネルギーのあふれる街、秋葉原から新たなアイドルを誕生させます。

コンセプトは『会いに行けるアイドル』
オーディションによって選ばれた36人(2006年6月現在)のメンバーが、
専用劇場である「秋葉原48劇場」で毎日ステージを行いながら、全国区デビューを目指します。

あなたが審査員になってアイドル候補生に投票し、秋葉原48劇場からアイドル候補生をメジャーデビューさせよう!!
投票結果がリアルに反映される一般審査員参加型オーディションで
未来のスターを誕生させる体験をして下さい!!
投票は秋葉原48劇場にて実施しております。


もうすっかりメジャーデビューしてるんですがね。。。

・・・48って人数じゃなくて劇場名だったのか(・・;)
それだけ劇場も重要ってことかな




( ̄  ̄;) うーんもうちょっと書きたいんだけど
昨日くらいから左目が腫れてきちゃったんだよね_-;)

なのでちょっとこの辺でw
最新曲「会いたかった」
[ 2006/10/30 00:28 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






