アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CABAL Online 

さて(・Θ・)今日の1記事目は・・・
Cabal(Ver1054-061018-0129-0000).jpg

 頭 陥 没 死 !


・・・ではなく(~_~;)CABALのお話 しかしね・・・このゲームほぼソロゲーじゃないですか・・・(´Д`)
ねとげなのにねw

もうlv43までいってますけど

い ま だ にwPT組んだことなああああああああいいw

普通にクエストやストーリー進めてゲームしててもPT組むことまずないなw

≧(´▽`)≦アハハハ
Cabal(Ver1042-061016-2019-0001).jpg
これがだいたいの夜の混み具合・・・(私の鯖

24chまであるんだけどほぼいっぱいいっぱいw

まぁ無料だしね・・・今、正式になってもアイテム課金だけっぽいし

戦争?(国家間戦争だっけ?)も将来的にあるそーな

Cabal(Ver1054-061018-1342-0000).jpg
CABALはキャラの絵がありません(・Θ・;)
なので美女っぽいNPCに会っても、なんというか…ハリがない?w

(´Д`) =3
Cabal(Ver1056-061026-0245-0005).jpgCabal(Ver1056-061026-0245-0004).jpgCabal(Ver1056-061026-0245-0003).jpg
Cabal(Ver1056-061026-0245-0002).jpgCabal(Ver1056-061026-0245-0001).jpgCabal(Ver1056-061026-0245-0000).jpg
なんとCABALでは「ダンススキル」が最初からあります!
(たまにHADAKAで踊ってる人もいますw)

まぁワンパターンしかないんですがね…一度使っておけばずっと踊り続けちゃうしw



さぁお次は我の華麗な剣技を!!
Cabal(Ver1056-061025-1041-0000).jpgCabal(Ver1056-061025-1042-0000).jpg
Cabal(Ver1054-061023-0223-0000).jpgCabal(Ver1054-061019-1706-0000).jpg
・・・( ̄  ̄;) うーん
SSだけじゃイマイチわからないかな・・・(-o-;

YouTube動画でお察しください(いやこんな上級者じゃないけどねw私


では本日はこんなとこで(* ̄▽ ̄)ノ~~
[ 2006/10/29 05:10 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

ソロ、、、一人は寂しいよ、、、。
最初のきっかけが掴みづらいゲームは、、、ダメでしょ^^;
やるなら、PT組まなきゃ、、、組まなくても進めれるのがネックね、、、。
[ 2006/10/29 07:41 ] [ 編集 ]

CABALでPTクエはレベル50になってからです
また、新マップにもレベル50からです
紹介ムービーとかでの大技も(ry
友達がもう50も後半なので見せて貰ったんですけどね
ブレーダーは強いですね
1k越えるダメージとか始めてみましたよHAHAHA

そんな私は飽きてきたので24から進んでません(ぁ
[ 2006/10/29 11:01 ] [ 編集 ]

>メルディさん
↓でアルさんの仰るとおり50~とのこと(‥;)
まぁ不満点ではあるかもな~
50いくまで時間掛かるし(´Д`) =3

>アルさん
なるほどなるほど_〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

って飽きちゃったですか(^^;;残念~w
[ 2006/11/01 08:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






