アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メル卿とキツネさん結婚です(/・ω・)/シュワッチw 

最近昼夜逆転中の者です、おはようw(・ω・)

今日の記事は~
mabinogi_2006_10_27_003.jpg 結婚.....(((((((((((((。・_・。)ノ 才×〒"├¬♪

と、いうわけでメルディさんとフォックスさんがご結婚でゴザイマス(・ω・)

お2人ともよくこのブログを読んでくれている方・・・のハズ(ーー;)

まぁカップルをイジル趣味はないのでシンプルにいきます(o‥o)/
mabinogi_2006_10_27_004.jpg
いあ、それなりに暇だったんでおkすw
mabinogi_2006_10_27_007.jpgmabinogi_2006_10_27_008.jpg
花ちゃんが目の前に座っちゃったので写りがぁ(。・ε・。)

HADAKA-Sがいるのは仕様です(・ω・)
mabinogi_2006_10_27_010.jpgmabinogi_2006_10_27_012.jpg
その後、公演場にてスピーチなどがあったのですが(・Θ・;)アセアセ…

実は、、、




私もう眠くて眠くてw寝落ちヤヴァカッタデス(・Θ・)

あんまり覚えてなくてΣ(´□`;)スマヌ


ちなみに人の結婚式(私なりに)祝っておいてアレなんですが
私は独身主義・・・なのかもしれませんな
まぁリアルでもねw
だってさ~

お小遣い減るジャンwww

(~_~;)まぁそれだけじゃないぞw

私の隣を歩ける人なんていないさ、、、たぶん(´Д`) =3(色んなイミでw)

追伸:キツネさん、娘にはならんですぞw
[ 2006/10/28 20:24 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

はっ!?
やっとコメントできる環境に戻った、、、のかな?w
結婚は、自分を変えるチャンスですよ♪
相手の事を考える様になりますし。
あっ、減るのはお金だけじゃないですよ、特に自分の時間、、、。
子供が出来ると、半端じゃないです><
ゲームなんかしてる場合じゃないよってぐらい。
でもって、娘なの? そうなの?
てことは、私の娘なのね。
OKです(何が?w
...ψ(。。)メモメモ...
[ 2006/10/29 07:35 ] [ 編集 ]

というわけで二人そろって勧誘に来ました
娘がいやなら孫でもいいぞ?
妹は既にいるのでそっちはいいや
[ 2006/10/29 15:19 ] [ 編集 ]

いやだから・・・娘ならんってwww
>メルディさん
(・・。)ん?コメントできなかったの?
気づかなかった…(‥;)他の人もそうだったのかな
結婚はまぁ30代になって余裕ある生活できてたら
10代の女の子でも捜すという…
某男優的な犯罪スレスレってのもいいかなと思ってたりww

いや・・・だからね(-o-;

>フォックスさん
ならないっちゅーに(。・ε・。)ムー
娘いなくてどうやって孫が・・・(・Θ・)
[ 2006/10/31 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






