アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 反逆のルルーシュおもしろぉw 



今回はOPと合わせてFLOWの歌に敬意を表し、PVも一緒に(OPこれしかなかった(´;ェ;`) ストーリーでハラハラドキドキさせてくれるアニメ久しぶりだわぁヽ(‘ ∇‘ )ノ
code10.jpgcode08.jpg拘束着でおkw
bajhskahsk.jpg20061019230957.png水着でおkw
(^^ゞ。失敬w

しかしこのアニメ女性著と思われる感想ブログが多いねぇ~
元はASUKAなのかな??某SEEDアニメとか重なるなぁw


なぜかYouTubeであんまり載ってないんだ・・・今のところ

(´Д`) =3 ハゥー

とにかく、これもおもしろぉおおぉおおおぉいアニメですた

今期良作がおおいかも
[ 2006/10/27 03:26 ] コードギアス | トラックバック(-) | CM(2)

ルルーシュは、キャラデザがCLANPなので超期待してます
私も見たいなあ
[ 2006/10/28 03:08 ] [ 編集 ]

Σ(^∇^;)あ~、アル姉さんの所は見れないのね。。。
リアルリッチなんだからDVDで楽しんでください><b
[ 2006/10/29 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






