アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「「「アレ」」」の発売まで後1週間デスよ… 


クルクル ( )(= )( ̄= )(∇ ̄= )( ̄∇ ̄=)(= ̄∇ ̄=)v ニィ♪
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~~~~~~~~~~~~~~~

……
………
ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
fufufufufufufufufufufufufufufufufufufufufufu♪

……
………
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノニヤニヤ~~~









…恐くてスミマセンw

「「「アレ」」」の発売まで7日となりました(* ̄ー ̄)v

「「「アレ」」」が発売すればネトゲはしばらく休業デス!!!!!

「「「アレ」」」は私にとって…最高傑作!!!!!

「「「アレ」」」は…GJ!!!!!

「「「アレ」」」は1万もしないゲームソフトだけど…もし
プレイ代10万て言われてもおk!!!!!

ま、そんなワケで「「「アレ」」」が発売したら
しばらく「「「アレ」」」に没頭する予定デスw

(・・。)ん?「「「アレ」」」ってなんだって?
Fateじゃないゾ

ヒントキーワードは
6月22日発売
本店は秋葉原
機種はPS2

まあワカラナイ人にはこれだけ言っておこう…

















「6月22日からしばらくこのブログ止まるよ!w」


「「「アレ」」」の紹介は22日までにしますね(・Θ・;)



さてやっとマビ話デスw

まず、いつもの売れ残り品ヽ(TдT)ノアーウ…
ドラクレん売れない><


高いかなぁ~19万…まあ銅のドラクレ気に入らない人にとっては
ただのジャイアン素材で6万の価値しかないのか?;;

で、次はギルドHPの自己紹介SSの更新のために証明写真撮影w
雨


雨だったり^^;

夕方


夕方だったりでーー;
なかなかSS取れなかったけども

ベスト時間デス~♪


やっとベストショットきました~
(-p■)q☆パシャッパシャッパシャパシャ☆
完成~♪

候補1候補2


ドッチがいいのだろうか…
まあ、たいして考えないで左のにしちゃったのだけど^^;

斜めか正面か…(ーΩー )ウゥーンいまだ迷い中…



<日が変わって木曜日の3時ごろ>

いざセイレンD


なぜかセイレンD行っちゃいましたw

仮面は取れなかったけれども…
インプES(* ̄◇ ̄*)ゲッ(* ̄・ ̄*)チュー♪

30ゲット~準備完了( ´△`)20060615163127.jpg



でダンバ広場で25万→22万で売れました♪時間掛かったけども…
途中で寝起きでボケてる花ちゃんに合って

ストーキング中


しばらくストーキングしておきましたw
でも気づいてもらえるまで時間かかったデス(w_-;うう・・・



今回のオモシロフラ~ッシュ
http://www.momo.dyndns.org/~dorakei/flashmovie/sansu.swf
今回は算数…デス?



前記事へいただいたコメントへの返信
>フォックスさん
前まで赤と白がマイブームですたが
なんか青も気に入ってきた…
赤は今回はいいですぞ^^;次の服は…セレナティ(だっけ?)
の予定だから18歳までちょっと待たなくちゃだし~
>マーヴェさん
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
ゲームFateではやっぱ凛endがシックリきますねぇ
セイバー好きな私にはグッドエンドが好き~
で、やっぱりその後はセイバーも…wo(~o~;)
>メルディさん
このゲームオシャレできるのが一番嬉しいのですが…
"o(-_-;*) ウゥム…キツイデスねぇw
>アルさん
慎二…好きなので?w
ありそうな話デスねぇ^^;サブいっちゃうって…
私も気をつけよう、サブいましぇんがw
>ヤツフサさん
・・・「やれ」・・・・・・ダメ?
面白い・・・ハズデスwたぶん(・・;)
染色もらってるんですか~、いいですねぇ(´;ェ;`)
リアル100円で一定期間アンプル使い放題とか…はないかw
スポンサーサイト
[ 2006/06/15 17:41 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

ガクガク

と、とりあえず怖かったの。(・・;)
( ̄へ ̄|||) ウーム
ゲームなんて兄がファミコンに没頭していたくらいで
ウチはまったく興味なかったので全然わかりません。笑
[ 2006/06/16 01:10 ] [ 編集 ]

えっ もうブログ終了!?

メンバー紹介のss変えたんですね^^
んと、22日から休止ってことですよね?

はぁぁ、ゲームばっかりしてないで 少しは、、、。
運動しないと、老後が大変よ~(笑)
[ 2006/06/16 02:09 ] [ 編集 ]

正解は!

アレの正体がばっちりわかったんで書こうとおもったら
首筋に剣を突きつけられました・・・・・・

命が惜しいのでかけません
[ 2006/06/16 08:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






