アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる3話 感想(本日2記事目 

なんで男に・・・(´Д`) =3 (以下略w
今回はもうエルダー選挙の話w

なんと82%の投票を得た瑞穂ちゃん…いや君w
Otoboku03_003.jpgOtoboku03_006.jpg
生徒会長の貴子さん、今回の選挙にもの申す

早い話が
「歴史、伝統あるエルダー選挙を偶々ヒョッコリ現れた優秀な転校生
に人気投票のごときに当選させるとは何事だ」

で、あってるかな…?(・Θ・;)
20061023205918.jpg20061023205905.jpg
そこへ紫苑さん登場

「エルダーの資格では複雑なものでなく生徒の自主的推薦と憧憬。
大事な事は全生徒に選ばれる事、その一点のみ」
(略してまふ)

さすが前エルダー、説得力絶大。
20061023205833.jpg20061023205849.jpg
なんか貴子さんって紫苑さんに後ろめたさがあるっぽいよね?(・・;)

20061023205928.jpg
しかし、最後に倒れてしまう紫苑さん。゜゜(´□`。)°゜。

パニックになる講堂
貴子さんも唖然と…(´Д`)
そこで瑞穂ちゃん…いや君w
20061023205953.jpgOtoboku03_007.jpg
なんとお姫様ダッコで壇上から保健室までダッシュ

20061023210026.jpg
紫苑さん・・・今回でかなり好感度UPですw

20061023210100.jpgOtoboku03_008.jpg
講堂に戻ると黄色い声援(・・;)

お姫様ダッコ効果はやっぱり凄かったかwww
もう誰も選挙結果に不満はない様子(・Θ・;)
20061023210257.jpg
で、めでたく瑞穂ちゃん…いや君はエルダーになりましたとさ(^▽^)

まりあがなんでエルダーにこだわったのかイマイチわかんないけど~
貴子さんへの敵対心と瑞穂ちゃん…いや君の正体がバレにくくなるからかなぁ~


以下ブックマークO(-人-)O アリガタヤ・・


今回とうとうエルダーが決まります!...
乙女はお姉さまに恋してる 第3話『おとめが乙女を選ぶ時』


[ 2006/10/25 07:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






