アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタがないんすよ・・・ 

ども\( ̄ー ̄ ) (  ̄ー ̄)/ども

3日間ほぼ更新ストップした者です、こんばんはw


いやぁね…ネタがないんすよねwww

あと書く気力もない(・Θ・;)アセアセ…

/(-_-)ヽコマッタァ・・・コマッタァ・・・

・・・( ̄  ̄;) うーん

久々に、あれでもしましょうか?



ニュースや政治話でもw

注意:流しながら好き勝手に書きますw うん、まずは奈良の幼女誘拐殺人の裁判で死刑確定ニュース

あのニュースはね、私ちょっと心にあるものがあるんですよね。
と、言うのも










あの小学校私の母校なんで

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ


なのでね、TVで見てると知ってる道とか建物出てくるので
チョット不思議な感じでした。

実家に℡したときも
「マスコミがいっぱい来てるし、色々てんやわんや大騒ぎ」
みたいなカンジだったんです~

先生達、きっと大変だったろうなぁ…そんな時に卒業生が顔出しに
行けるハズもなく。。。(・・;)独り立ちできたら挨拶行こうかな~



NEXT

イジメ問題に一石を投じ、学校側や校長の対応が激しいバッシングを受けてるあの事件(・・;)
教師がいじめの発端ですか…

教師が生徒をイジメルなんてね~









い ま さ ら だな(´Д`) =3




なんせ私もちょっとイジラレましたから…○=(`◇´*)o

1番覚えてるのは~
ある悪口をクラスメイトに言われてる時に授業開始前に教室に入ってきた教師が
その悪口を肯定しやがったんですよねw

お陰でその授業中は心が真っ赤でグチャグチャでしたねぇ…≧(´▽`)≦アハハハ

もうほとんど顔も名前も覚えてませんけど

今度会えたら

10発くらい殴ってやります(〃^∇^)o☆あははははっ

まぁ昔っからクソ教師問題はあったんですよ。

だからマスコミも騒ぐの遅いわなw

そういう意味では見えなかったのか問題にしなかったのかわかんないけど
社会全体(大人たち)に責任あるんだよね。モチロン子供のみのイジメ



さて、、、似合わない話をしてしまったなw

今日中にネタ探してきますwそれではノシ


以下ブックマークっす

こういうのは、いじめって言わないよね。
いじめ自体、悪い事なんだけど、この状況をいじめって言葉で括ると、罪の大きさが半減するような気がする。

兵庫県立高校でいじめ 高校テニス部3人書類送検 ショック…17歳、歩行困難

 神戸市の兵庫県立高校の男子軟式テニス部で、昨年8月から約半年間にわたり、部員で当時2年生だった男子生徒(17)に対する集団いじめがあり、兵庫県警が暴行や傷害などの疑い...
いじめ?


最近、福岡のいじめの件でたくさん報道がされています。

過去のいじめの件でも思っていたのですが
学校側の対応は、ダメダメ!!
お話にならない!

しかし、それよりももっと気になるのは

いじめた子供やその親は
  何をしとんじゃ!!!!!!

「未成年保護」とか、「個人情報」とかあるんでしょうけど
出てこない。
あまりにも情報無さすぎ!
マスコミはそれについて何にも報道...
「いじめ」の報道


スポンサーサイト
[ 2006/10/23 00:04 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(3)

うわぁ、難しい問題を取り上げてますね。
「いじめ」は、いじめてる方に罪悪感が欠如してますよね。
自分が、一度そういう目に合うと良くわかります(汗
いじめは、どこにでもあるので、、、。
子供に限った事じゃないですから、大変な問題ですよ。
世界平和とか言っても、近所でいじめ><
平和にならない状況ですよねーー;
[ 2006/10/23 03:04 ] [ 編集 ]

教師
特に小学校の教師ともなると、
「道を教え、導く者」
としての役割が重要です

それを曲解して自らが正しいと確信している人がいるのも否めない
生徒の話を取り合わず、自己の意志で「教える」人たち
子どもだってれっきとした人格を持つ人間だってのに
もっと話を聞いても良いと思うんです

と、先日後輩から母校の愚痴を聞いたのを思い出したアルファリアでした
[ 2006/10/23 19:03 ] [ 編集 ]

>メルディさん
欠如してますよねぇ、スポットライト現象みたいなものかな…
ちなみにイジメの学校はないと思う私。。。(過疎は除くw

>アル姉さん
o( ̄ー ̄;)ゞううむ
むずかしい事を仰る…
子供と話ができないとね、、、教師は

って後輩さんですかw
[ 2006/10/24 21:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






