アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マビノギはinしてないので…(本日3記事目 

いんやねぇ~、さすがにそろそろマビの日記書かないと

マビ読者に怒られると言うか…もはや読んでないと言うかwww


でもねぇ~、、、

















全然inできて

なぁぁぁああぁあぁいのよ!?(゜ロ゜;)
うん^^;そんなワケでSSも前のからないので…

そこで、困った時のyoutube。

マビノギ~な動画を載せます(・Θ・;)アセアセ…

マビノギ キア上3人用 BOSS戦』

押忍番長ってスロットネタなんだけど…知らない人も結構面白w

マビノギ読み込みバグinフィリア』

こええwみんなも注意しようね><まぁメッタにならないか。

マビノギ(魔法学科イベント①)』

ペッカ通常ダンジョンのボスデミリッチを魔法のみで撃破…だそうですw

『イリアボス(敵はラグw)』

私のPCもこんなもんです(´;ェ;`)ウゥ・・・みなさんはどう??

マビノギ予告動画』

なんかメチャかっこいい動画だったのでw

『パラ vs DK』

このDKさん強いねぇ…まぁ弓なんですが、パラ3人倒すw

『サンダーなんて怖くない~♪』

怖くないったら怖くない~♪・・・全身雷属性でも私にゃ無理ですw

『恐怖のファイアーブレス』

ひえぇぇ(>o<")

『FBLあればラビ上級楽だと思ったのに!』

ちょっと笑ってしまった(^^;;珍プレー

『Final Hit Rank 6』

いいねぇ~バッタバッタとw

まぁ私はひとまず7を目指しまする(^-^;


まぁ今月はずっと忙しいしぃ~…CABALもしなきゃだしね(~_~;)
マビノギネタは期待しないでw

ではsee you agein.....(/_・、)/~~
スポンサーサイト
[ 2006/10/19 19:10 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

FBL使いとしてアレは間抜けすぎる・・・
打ったら詠唱より、スイッチの陰に隠れましょう
[ 2006/10/23 16:12 ] [ 編集 ]

('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン…

って同じような失敗した私でしたw
[ 2006/10/24 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






