アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキン・シザーズ3話 感想 

私的に今期のアニメで結構ダークホースだったパンプキン・シザーズ

今回はチョット作画崩れとかあったけれども…やっぱり面白いなぁ~

アリス隊長今回も健在なり(^^)
Pumpkin03_004.jpg03ps17.jpg
う~ん、でもやっぱり作画ズレ有り?(‥;)

しかしアリス隊長とオーランド伍長ってドッチが主人公って言えば…
両方?もしくは若干アリス寄りかな…

まぁどうでもいっかw
Pumpkin03_001.jpg
寝起きですwしかし『亡くなった母の写真に挨拶
と、結構真面目なシーンでお色気がないw(・Θ・;)アセアセ…
しかしオーランド伍長は橋の下で野宿生活ですかヽ(  ̄д ̄;)ノ

朝食にて「いつまで軍人ゴッコなどしてるつもりだ?」と
父上に叱られるアリス隊長…
この辺は文章だけでは説明しずらいなぁー
民と貴族の立場の違い』についてグチャグチャ言われてしまったと(^-^;そんなカンジ?


そんなことより!

アリス隊長に婚約者!?(゜ロ゜;)

何かの伏線だよねw

OPで最後の方出てくるスマシタ野朗か?www

そいつがクーデターでも起こして

アリス隊長&オーランド伍長に負けるオチだよね!

きっとそうだぁあぁああぁあぁぁ!!


03ps11.jpgPumpkin03_003.jpg
平民みたく朝食抜くなり馬車でなく平民みたく走って出勤、アリス隊長。

民と貴族の歩み寄りってそーじゃないだろぉ!と冷や汗流しながら見る私ですw

今回の仕事場へ行く道中でお腹がグー、、、と赤面ですか(~_~;)
作画はともかくわかってるねwスタッフ


現地の村にトンネル工事の発注依頼するも、「軍人は信用ならない!(過去に騙された経験から)」
とキッパリ断られるアリス隊長。

そして無理して1人でツルハシ振って倒れてしまう(-o-;

青いなぁ^^;
Pumpkin03_005.jpg
やっとここでオーランド伍長初めてマトモに喋るwww

(この人今のところ主役じゃないなw)

でもいい事言ってるよぉ( ̄一* ̄)b私が言いたかった事も言ってくれた!
Pumpkin03_006.jpg
翌朝、自分の身分(第三皇女)を明かし屋敷を売り払ってでも
今回と過去の報酬を必ず払うと貴族として誓うアリス隊長

…c(゜^ ゜ ;)ウーン昨日とは雲泥の差だ!

アリス隊長はやっぱりこうでないとねヽ(=´▽`=)ノカッコイイ~♪

その直後トンネル工事用のシールド車で
少年が事故起こしてトンネル内に閉じ込められる。

助けようとしたアリス隊長+村長も閉じ込められるが、ここで
03ps56.jpg
オーランド伍長! 参・上!!
美味しいところ貰っていくねぇーw

しかしオーランド伍長の銃(確か名前はドアノッカー)
巨大な大岩も粉々に破壊とは…恐ろしや~(゜゜)

さてこの後はみんなイイ顔しながらトンネル工事してましたよん(*´∇`*)

次回予告
03ps55.jpg

オーランド伍長怖いってwww

今回の話と合わせて±0にならない事を祈る(^^;;
[ 2006/10/19 00:00 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






