アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる2話 感想(本日2記事目 

いやだからね…なんで男に惚れなければいけないんですかぁ~w
(´Д`) =3
またそんなカンジなアニメ感想w
やっぱり前回の予想通り
Otoboku02_008.jpgOtoboku02_009.jpg
ミステリアスお姉さん『十条紫苑』さん、ツンデレ生徒会長『厳島貴子』さんが登場です!

しかし消しゴムの話が出てくるってことは紫苑さんルートなのかな??
まぁ私は原作もアニメも紫苑さんスキーっぽいんでいいんですがw

Otoboku02_001.jpgOtoboku02_002.jpgOtoboku02_003.jpg
やっぱり苦手なトイレの失敗で紫苑さんに男とバレた瑞穂ちゃん…いや君?w

紫苑さんの勘がいいのかなぁ?
『ズボンのチャック開いてらしてよ』と優雅に言われれば男は誰でも確認してしまうよぉw

瑞穂ちゃん…いや君?(ネタになりそw
の正体をなぜか秘密にしてくれる紫苑さん。。。
Otoboku02_005.jpgOtoboku02_007.jpg
しかしその代償としてイジラレ度×2となってしまいました(・Θ・;)

なぜか紫苑さんと一緒に行動するとなおいっそう目立ってる模様…
紫苑さんその正体は!

去年のエルダーシスターだったぁ~w

エルダーとは…公式に選ぶ(投票)学園のアイドル…で合ってるかな?
権限もそれなりに有り、全校生徒から『お姉さま』と呼ばれるそーな(‥;)

・・・( ̄  ̄;) うーん。。。瑞穂ちゃん…いや君は男なのにw

紫苑さん貴子さん登場してなにかエルダー選に向けて派閥ができてきたなぁ(-o-;

ひとまず次回はそれもあって一悶着っぽい話になりそーな予感w

検索用:乙女はお姉さまに恋してる おとボク
[ 2006/10/18 03:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(3)

DCSSスタッフだから許してあげてください!><(何
キャラは好きなのですが、見る機会がないです・・・w
時間が出来たらyoutubeで1話から見てみますw
[ 2006/10/18 18:56 ] [ 編集 ]

ごめんなさい、もう1つw
相互リンクですが、アメブロでいうブックマークでいいのでしょうか・・・?(つかそれしかないですよね・・・?
[ 2006/10/18 18:57 ] [ 編集 ]

…c(゜^ ゜ ;)ウーン
今のところ私的には良作になりそっす
機会あればぜひに^^

O(≧▽≦)Oはい、よろしく~スグ貼りますね。
[ 2006/10/19 14:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






