アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ&マビノギ日記 

ただいまです。

しかしアレですね…ニュースが色々熱くなってしまってますね。

まぁ今に始まったことじゃないんですがね、もう慣れちゃったしヾ(´ε`;)ゝ

ではマビノギ日記をば~ 田舎に帰る前のネタですが…(‥;)


マビノギ、とある平日の早朝~
mabinogi_2006_10_11_002.jpg


・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・私1人でどないせいとwww

mabinogi_2006_10_11_003.jpg




しかも、二匹デスカソーデスカ(゜Д゜)


隊長は私に死んで身を清めろと仰るか!!!!!

だがこの身は死んで清めれる程安くはないですw
(でもアリス隊長のためだったら~…w)

mabinogi_2006_10_11_004.jpg
看板出しても誰も来てくれるハズもなく。。。

みんな友達がいないっす(´;ェ;`)ウゥ・・・

3回ちゃんと死んでしまったぁ~


傷心になってしまった私は
mabinogi_2006_10_11_005.jpg
今更ですが(‥;)フィリアに初到達
mabinogi_2006_10_11_006.jpg
あんまり来る気にならなかったんですがね…
mabinogi_2006_10_11_010.jpg
これが噂の古い炉ですか~






・・・イヤ、ソンナコトハドーデモイイ(・ε・)
mabinogi_2006_10_11_007.jpgmabinogi_2006_10_11_008.jpgmabinogi_2006_10_11_009.jpg
そばにいるメレスさんが眩しすぎて私には何も見えません(・Θ・)

まぁ冗談(?)は置いておいて…
mabinogi_2006_10_12_002.jpgmabinogi_2006_10_12_003.jpg
古い炉を使うために、バリD何周もしましたわ~

ビバ、ファイナルヒット!目指せ、クリ特化で火力爆発!<´д`>

mabinogi_2006_10_12_004.jpg
製錬Aにできましたv(・_・) ブイッ

これでやっと銀鉱も使えるよーになるっす

誰かにグラディウス作ってもらおーかなぁ~
今、荒激ブロソの双剣で、まぁこれもなかなかいいんですがね
そろそろ耐久の問題も~


mabinogi_2006_10_11_017.jpg
最後に
mabinogi_2006_10_11_018.jpg

毎日治療ヲウケニキテモイーデスカ?w
[ 2006/10/17 09:05 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






