アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CABALオープンβテスト中止&田舎帰ります 

CABALオンラインopenβテスト・・・


(一時)停止となりました!!(ーロー;)

なにやってんだよw
昨日10/12 14時に開始致しました『CABAL ONLINE』のオープンβテストですが、
約1日間のテストを行いましたところ、サーバー負荷などによる
致命的なネットワーク障害が判明致しました。

これに伴いまして、弊社と致しましては、この状態のままオープンβテストを続けても
ユーザーの皆様に益々ご迷惑をお掛けする事になるとの判断により、
オープンβテストの一時停止を決断致しました。

心より楽しみにして下さった皆様には本当に申し訳ない形となってしまいましたが、
これを機に、ユーザーの皆様に満足して頂けるサービスを提供できるよう、
今暫くお時間を頂く経緯となりました。

次期オープンβテストの日程につきまして、
現時点では明確にお伝えする事ができませんが、
10/17に、公式サイトにて改めてご報告をさせて頂きます。

次に皆様にプレイして頂ける時は、
「待っていて良かった」と皆様に思って頂けるよう、
スタッフ一同、気を引き締め直して再出発する事をお約束させて頂きます。

オープンβテストに参加して頂いた多くのユーザーの皆様には、
大変なストレスを感じさせてしまった事を、心よりお詫び申し上げます。
(公式より)






ようするに最低でも17日までは再開しないっぽいな…

(´Д`) =3 …ゲームポットとSO○Y重なって見えるわw



しかしある意味仕事してるなっと思わないでもない
潔く中止とかね

解決策がないマビノギ社員よりかは好感度ありw

(いや、ネクソンにも色々あろうと思うんだがね)


以下数少ないSS
CABAL
キャラ作成画面

SS撮り方わかんなかったけどマビノギと同じで
Fnキー+Prnt Scrnキーだった

Cabal(Ver1042-061012-2101-0000).jpg
で作成したのがコチラ

CABALでも同じ名前、メイツでやっていくのでよろしく。

(一部の読者には「娘じゃないのね」って思われただろうなw)
とくにオシャレに力入れてるわけでもないしね、CABAL

クールにカッコよくが売りテーマっぽいし。
それにさ…
セクシー過ぎるだろw
女性キャラこんなのだぞw

色気ありすぎるよ(‥;)(フト○モとかさww

Cabal(Ver1042-061012-2102-0000).jpg
初ログイン。

・・・メチャクチャ重いw

ろくにゲームできなかったぁ~(´Д`)

Cabal(Ver1042-061012-2104-0000).jpg
メインストーリーであるクエストをくれるオフィサーダンハイクさん

初心者クエストをもらった後に何度も回線切断するハメにww

Cabal(Ver1042-061012-2152-0000).jpg
画面止まっていつのまにか死んでました(´;ェ;`)

CABALの初死がラグ死となってしまいますた…(ノ_-;)ハア…



( ´△`)アァ-17日頃にまたヤル気になってるかなぁ~w

かなり拍子抜けかもです。


お知らせ

イイ感じで更新できてましたが一時中断

今日の夜にフェリーに乗って九州へ行ってきます
(前行ったのは母方の実家、今回は父方)

お爺ちゃんの体調を見てこなくちゃいけないので~
また月曜日に帰ってきますね。
[ 2006/10/13 06:17 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






