アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンプキンシザーズ 感想 

今日、失敗って漢字を手書きで書こうとしたら…

』が書けなかった者ですこんばんはw

タイピング生活者はこんなもんですよ≧(´▽`)≦アハハハ
今日は1&2話見て『結構いいかも♪』な気分なアニメ

パンプキンシザーズの感想です。

OPもいいねぇ~
まぁ軽くキャラ紹介
Pumpkin01_003.jpgPumpkin01_009.jpgPumpkin02_006.jpg
panpukinpanpukin01ps22.jpg
アリス・L・マルヴィン少尉
陸情3課実動隊・小隊長。名門貴族マルヴィン家の三女にして、次期当主。
熱血精神の持ち主で、戦災復興のために自らの危険を顧みず内外の敵に立ち向かっていく。
(公式より)

カッコイイぞ隊長!w勇ましい、でも貴族のお姫様イイネェw
「苦しむ民を見て、貪る悪を見て、何も感じないのか!本当になにも感じていないのか!
お前こそ、本当の気持ちを無駄死にさせようとしてるんじゃないか!」

かぁ~!(゜Д゜)bイイ名セリフだ!

panpukinpanpukinPumpkin01_008.jpg

普段は熱血、表情豊か。ただの美人じゃないなw

Pumpkin01_006.jpgPumpkin01_007.jpgPumpkin01_002.jpg
Pumpkin01_001.jpgpanpukin01ps17.jpg
ランデル・オーランド伍長
戦時は「不可視の9番」と呼ばれた極秘部隊のひとつ「901ATT」に所属。
停戦とともに行き場を失い、放浪の身でいたが
アリス少尉たちに加勢したことをきっかけに、陸情3課配属となる。
戦車にも単身立ち向かう、恐るべき戦闘能力の持ち主。(公式より)

普段は大きいだけで大人しい…なんかノソノソしてるけどw
しかし戦闘になれば戦車一台相手にするのも軽いものみたい(‥;)
改造人間なのかな…?

01ps14.jpgpanpukin

OP見る限りアリスとの関係がどうなるのか楽しみだぁ~♪

01ps18.jpg01ps31.jpg01ps36.jpg
Pumpkin02_004.jpg01ps24.jpgpanpukin2.jpg
その他(‥;)…以上w

ここで注意のお知らせ…


感想と言うかキャラ紹介(2人)と画像で終わっちゃう罠(´Д`)


感想は3話からでいっかw


なんか某名作劇場のアニメを思い出すEDだ、、、

ユーザータグ用 パンプキン・シザーズ パンプキンシザーズ
[ 2006/10/12 03:42 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






