アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乙女はお姉さまに恋してる 感想 

なんで男に惚れなきゃ

いけないんですか!w(゜ロ゜;)


…今日はそんな不思議アニメの感想(^-^;
公式ページhttp://www.starchild.co.jp/special/otome/
乙女はお姉さまに恋してる』略して『おとボク

祖父(たぶん富豪)の遺言により女学院に転入させられた主人公(男)…

主人公 宮小路瑞穂(みやのこうじみずほ)ちゃん…いや君?
01oto12.jpgOtoboku01_005.jpg

注意:男です…いやwマジでそういう設定なので(‥;)

うーん、たしか原作の人気投票でも1位or2位だったような~

男なのに!w

かなりイヤイヤ転入させられたハズなのに結構ハマってるwもといノリ気?
otoboku1

幼馴染のまりやの手助け…もとい迷惑?(‥;)もあってなんとか学校にもなじむのが今回の話
Otoboku01_008.jpgOtoboku01_002.jpgOtoboku01_001.jpg
なんでこんなアブナイ画像なのだww≧(´▽`)≦

01oto14.jpg
でもやっぱり『お手洗い』男女の敷居はかなり高いもようwww

結局寮に帰るまで我慢してましたとさ(・Θ・)

Otoboku01_006.jpg
今回は後輩キャラが中心に出てきましたが、
Otoboku01_004.jpgOtoboku01_003.jpg
次回以降は
ミステリアスお姉さん『十条紫苑』さん、ツンデレ生徒会長『厳島貴子』さんが出てくるぽい

いやぁ~楽しみだ…でもなんで主人公に惚れなきゃw…(´∞` ) はぁー
[ 2006/10/11 04:33 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(2)

何か友達がやっと始まったーと狂喜乱舞してました
瑞穂お姉さまを手込めにしたいそうな( ´ー`)y-~~

富豪どころか旧侯爵家だそうで
っていうか百合なら百合で良いではないかと思うわけですよ(ぁ
[ 2006/10/11 17:22 ] [ 編集 ]

>アルさん
(・Θ・;)アセアセ…
その友達を生暖かく見守ってあげてくださいw
心境はきっと私と同じw

萌えと百合は日本の文化なんですよぉ~≧(´▽`)≦
[ 2006/10/12 18:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






