アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

駐車監視員…かな? 

眠い!眠いゾwお姉さ~~~ん(誰じゃw
なのでサクサクっと書いて寝るです≧(´▽`)≦
今日はチョットリアルなお悩みから

私はま~だ定職についていません><(20歳チョイ
まあ、専門学校に行ってはいます

が!イマイチ手ごたえがないと言うかなんと言うか…

プロになりたいか?と言えば、なりたいけど
「今は無理」なような…
学費も親に出してもらってるし(・Θ・;)来年は就職
…かパチ屋で1ヶ月20万稼ぐバイト…はダメかなぁw

で、ニュースで言われ始めてる頃から考えていたのですが(-_-;
駐車監視員なんてどうだろうか~と考え中なワケです

Σ(- -ノ)ノ エェ!?なにソレ?って人は↓をドウゾw
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/kotu/project/gaiyo.htm

まあ、まだまだ考え中な訳だし…今日はここまで。

イヤだって眠いしw長文書くのはゴカンベンください><
続きは後日にて~ね^^;


さてさて、さきほどひさびさに「リネージュ」をplayしてきました~
ひさびさ過ぎてSSの取り方も忘れていたジャマイカァァァァァw

( ‥) ン?よく考えたらマビの人たちも読むよね
リネージュわからないよねぇ…んじゃチョビっとゲームを紹介

注)ちょっとSSの画質が悪いのは私の加工ミスデスorz

LinC003500000.jpg

まずは私のソロ狩り時のSS
まあボコボコにやられてますorz

このゲームはlvと装備が超重要!
特に装備は…いかに防御力を上げるか!!!

っと言うのがそれなりの年数playした私の感想デス


LinC0045.jpg

次は私の死に様…(´Д`) =3
死体が見えないのが超ザンネンw
真ん中の火の鳥っぽいのがボスデス


LinC0047.jpg

続いていつかのクラハン(血盟の仲間で狩り)の最中
これを1人でサバクのは無理ですねぇ…
クラハンだからこそできる狩り方

もう眠いジャマイカ…
続いて本日のクラハンSS
LinC0052.jpg


場所は傲慢の塔11F~ここもソロ狩りなんて夢のまた夢…
できても高lv者だろうなぁ~

LinC0057.jpg

何かの死体が転がってるのは私がヤッタのではアリマセンw
まあ弱いしねぇ…私。。。ほとんど役にタタナカッタのは本当(-o-;

久々にやって楽しかったのも確か♪
また近々inしませう

書き始めて何時間足っただろうか…(T▽T)アハ

新企画)最近見つけたオモシロムービー(次回があるのか?w
http://www.youtube.com/watch?v=3JHdYBet_4Q&eurl=

以上!寝させろ!
次回新企画もあるしなw


前記事へいただいたコメントへの返信
>フォックスさん
娘は誰にもあげましぇん!w
>ヤツフサさん
ヽ(^◇^*)/ ありがとうございます~
こちらのリンクも遅ればせながら完了でする
どうぞヨロシクです><
>アルファリアさん
リンクありがとうです~><よろしくです
赤Dは飽きますね^^;でも6週ほどでイッパイ稼げました♪
>メルディさん
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
赤Dはナオさん来れないのが痛いけど;;
魔符が美味しいですよね~

寝不足は…気をつけます(・Θ・;)アセアセ…

スポンサーサイト
[ 2006/05/25 05:07 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(4)

むー

手ごわい・・・・
ほらーおじさんがお菓子とチョコあげちゃうよー

職については私は家業つい出るだけなんで
何もいえない、すまぬ

[ 2006/05/25 21:12 ] [ 編集 ]

いろいろ

仕事を、一回で見つけるのは無理だと思うよ。
私なんか、過去に何回変わったことか(笑)
専門で習ってる事を、活かせる職場が見つかるといいですね。
リネージュ、やった事ないです。
[ 2006/05/27 09:01 ] [ 編集 ]

お仕事。

お仕事やめたーい><
ウチやパパの業界はちょっとつらいとこだったりします。
残業なんて100時間普通にいきますしね。。
その代わりお金を稼ぎたいならお勧めかも~?(・・;)
[ 2006/05/29 04:47 ] [ 編集 ]

おはよう

来てみました(=゜ω゜)ノ
、、、画質悪いぞう。俺が見えんやんw(いないかも)
コメントっぽくないコメントでごめんよう
んでは
リネッてきます。いや寝るかな、、、
[ 2006/06/03 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






