アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

パンチラ規制うぜええええええええええええええ怪物王女第5話『血統王女』感想レビュー 

パンチラ出せよ( ´・ω・`)パンチラを・・・

今回は見えまくりだったのにアングル修正しちゃってさ



ん?・・・もしや?


パンチラがなかったのは

『実はノーパンだったから』と脳内変換せいという事か?

20070511234853.jpg

で、ニコニコ動画での主なコメントは

『ふふん』『ふが』『百合』『パンチラ』『作画良し』
しかしなんで他のキャラと令裡さんの制服は違うんだ???

記事完成しますた( ´・ω・`) ,

転校デビューに失敗し、クラスのパシリになっているヒロ。
その朝も、みんなに鞄を押し付けられ、よたよたと学校に辿り着いていた。

と、そんなヒロを呼び止める声が。
それは、登校するだけで学校中の注目を集めていた黒髪の美女――
高等部の嘉村令裡のものだった。

それから令裡は、何故かヒロを構い始める。
昼休みには、わざわざ中等部の食堂に現れ、ヒロと食事を同席して再び周りの注目を集め、そして、ヒロが屋敷に戻ると電話を掛けてきて、屋敷に押し掛けようとするのだった。

姫の事があるのでヒロは慌てて断ると、
「じゃ、学校の正門前で待ってるから、今すぐ来てちょうだい。今すぐよ」
仕方なしにヒロは、姫に嘘をついて夜の学校へと向かう。

果たして、正門前には、令裡が待っていた。
どうして僕に声を掛けてきたのか、とヒロが質問すると、手招きする令裡。
その手を取り近づくと、令裡はヒロを抱き寄せた。

しかし、ニヤリと笑った令裡の口元には――鋭い牙が覗いているのだった!

――――――――――――――――――――――――――――――――――

早速しょっぱなから令裡登場
20070511235752.jpg
20070511235802.jpg20070511235808.jpg20070511235815.jpg
ってナニをやっとりますかw
チャック修正(・∀・)イイ!!


なぜかヒロに構う令裡in食堂

20070511235821.jpg20070511235827.jpg20070511235834.jpg
エロいよw令裡www
20070511235842.jpg
しかしここで机の大きさがちょっと変だったけど・・・まぁいいか



家に帰るとツンツン姫(・∀・)
20070511235850.jpg20070511235900.jpg


その夜令裡から電話が
20070511235906.jpg20070511235913.jpg
「学校の屋上で待ってるから、今すぐ来てちょうだい。今すぐよ」
(;゚∀゚)o彡゚ セクロス!セクロス!

しかしこのヒロ浮かれすぎであるw


リザにヒロの尾行を頼む姫
20070511235919.jpg
「リザ!」
20070511235931.jpg20070512000039.jpg
「嫌だね!」
即答吹いたwwwww



やっぱ罠だった罠
20070512000044.jpg20070512000050.jpg20070512000056.jpg
やっぱ令裡は吸血鬼ですたな
ヒロは噛まれて吸血鬼化、リザも敗北


そして場所は変わって屋敷へ
20070512000101.jpg20070512000111.jpg
しかし吸血鬼になってもヒロよえぇ・・・
主人公なのにテラ役立たずwww



姫vs令裡
20070512000135.jpg20070512000142.jpg
百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合百合
キタァァァァァァ(゚∀゚)ァァ( ゚∀)ァァ(  ゚)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


姫は追い詰められるもフランドルとのコンビで見事勝利
しかしここで姫は令裡を見逃して1つ貸しを作っておきました
令裡に利用価値を見出したようで
20070512000150.jpg20070512000155.jpg20070512000201.jpg


翌朝、令裡の登校
20070512000207.jpg20070512000221.jpg20070512000225.jpg
チャック全開の変態6人登場!
麦茶吹いたwwwwwwwww



次回予告『同盟王女』
20070512000230.jpg20070512000236.jpg20070512000241.jpg
姫の妹ロリキタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━(  ゚)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゚  )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!!
[ 2007/05/11 23:44 ] 怪物王女 | トラックバック(-) | CM(2)

ノーパンの訳が無い

はじめまして、ヒロクンと申します。

アニメでは令裡のパンチラがカットされたけど、原作では下着が黒いので、それをアニメで出してしまうと「履いてない」と誤認される危険性があったのでは思います。

あと制服の違いだけど、令裡は吸血鬼なので太陽光線を防ぐために黒い制服を着ているのだと思います。
[ 2007/05/30 15:37 ] [ 編集 ]

ヒロクンさんへの返信

コメントありがとうございます

それもあるのでしょうね
最近原作を買ったのですが、やっぱりエロ要素とグロ要素が抑えられてるな
と改めて感じました

なるほど制服が黒いのはそういうことですか

・・・しかしやっぱりノーパンな訳はないですねw
[ 2007/05/30 18:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






