アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

灼眼のナギハヤテのごとく!第6話『時が見えると君は言うけど、たぶんそれは走馬灯』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

怪物王女の感想を書いてすぐ連続とは疲れる・・・
まぁ自業自得自業自得っと

そういえば実は、引っ越してTV大阪が映らなくなっちゃった
つまりTV東京系列は映らないわけで/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁニコニコで見ればおk~おk~


で、ニコニコ動画での主なコメントは
『バーロー』『ハヤテ空気嫁』『アッー』
『死亡フラグ』『エロい』『ママレモン』
20070506154720.jpg
コメント>再生数ってアニメはそうそうないわなw ,

――――――――――――――――――――――――――――――――――
「僕の名はハヤテ、地球は狙われている」
『お前の命も、狙われている』
しかし初っ端から蒼き流星SPTレイズナーを出してくるとは・・・



ま た お 前 か ドロシーw
20070506155146.jpg
即金融資ドロシープラン
サラ金www



ヤクザと伊澄のSPに襲われる
つかなんで裏切り者扱い?ヒドスwww
20070506155153.jpg20070506155159.jpg20070506155203.jpg
20070506155215.jpg
20070506155209.jpg



なんとか生きて帰るハヤテだが・・・
20070506155221.jpg

「そういえばハヤテは私の事なにか言ってたか?」
「確か、ちっちゃくてわがままで手のつけられない暴れん坊と」
20070506155227.jpg20070506155231.jpg

\(^o^)/
20070506155237.jpg20070506155241.jpg
うっさい ばーか!ばーか!


20070506155246.jpg20070506155251.jpg
【FIN】
そしてサービスカットォ!

20070506155256.jpg20070506155300.jpg

そしてハヤテのサービスカットォ!ww
20070506155306.jpg
注:風邪ひいてるだけw


ナギ作のおかゆ=死亡フラグ
20070506155319.jpg20070506155324.jpg20070506155330.jpg


「でもさすが私のナギが見込んだ人
  とっても優しくしてもらいました

20070506155337.jpg

優 し く し て も ら い ま し た とな!?
おめぇらちょっと音声だけで聞いて来いw


ここでCM
20070506155356.jpg20070506155402.jpg
「いらっしゃいませご主人様」
「まーまーまー」

前者でコーラ吹いたwww


再びナギ作のおかゆ=死亡フラグ
20070506155409.jpg20070506155415.jpg20070506155420.jpg
味見はしてくれナギたんw
中性洗剤(ママレモン)とかやぁ~めぇ~てぇ~www


ばーろー像に続いて犬夜叉像
20070506155424.jpg



夜這いキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

20070506155429.jpg20070506155433.jpg20070506155439.jpg


「あの何してるんですか?お嬢様」

20070506155445.jpg20070506155450.jpg

ってハヤテ空気嫁ww
いやマジで起きるなwww



そしてちょっと俺と代われ!


サキさんキタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
20070506155456.jpg20070506155509.jpg20070506155515.jpg
ついでにワタル
20070506155522.jpg

伊澄のサービスカットォ!!!
ナギの電話中にも背景でエロwwwww
20070506155532.jpg20070506155538.jpg

最後にも伊澄が脱ぎますた!
20070506155543.jpg
20070506155548.jpg
20070506155554.jpg
衛生兵!!衛生兵!!!

管理人メイツが出血多量d(ry



次回予告

原作の神様初登場ktkr
20070506155559.jpg20070506155605.jpg20070506155631.jpg
タイトルからしてもろEVAwww次回もサービスサービス!
[ 2007/05/06 14:26 ] ハヤテのごとく! | トラックバック(-) | CM(2)

画像もうちょっと大きくなりませんか?
[ 2007/05/06 16:39 ] [ 編集 ]

田村さんへの返信

通常の記事での表示大きさの事ですよね?

たぶんニコニコ動画のコメントをご覧になりたいためと思いますが
一応画像をクリックすれば大きめの画像を見れますし
書く身としても今の状態でないと
横3列表示ができないのでこのままでいきたいと思っております。

さらにそのようなテンプレ設定直しなんて私にできるかわかりませんのでw
ご理解いただけると嬉しいのですが・・・^^;
[ 2007/05/06 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






