アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今回はクオリティ若干うp怪物王女第4話『交渉王女』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

そういえば怪物王女の感想を書くのは初めてだわさ
まぁ知らない人はリンクの他のブログさんのを見てちょーだいw

しかし作画崩壊中の某BGMアニメは回復の兆しがありませんが
今回の怪物王女は少し息を吹き返したか!?
前までのはちょっとな・・・



で、ニコニコ動画の主なコメントは
『ふが』『ツンデレ』『拉致』『エロい』『ふふん』
20070506121537.jpg

今回はなかなか好評だった(エロかったから?w) ,

 ヒロが学校から帰ると、屋敷の門前に人影があった。
それは先日、姫と戦ったリザだった。

―と、そこに屋敷から猛スピードで姫の乗った車が飛び出してきたかと思うと、
一瞬でヒロを引っぱり込み、そのまま走り去ってしまう。

 慌ててバイクで追いかけるリザ。
車と抜きつ抜かれつのチェイスを続けた後、辿り着いたのは―

「……避暑地の別荘だが?」
「そうじゃなくて! 何であたしが、お前らとこんな所にいるんだ!?」
「勝手についてきたんだろう」

―結局、湖畔の姫の別荘に一緒に来てしまっていた。
そして姫に翻弄され続ける憂さ晴らしに、リザはヒロを連れて
湖でジェットスキーをするのだった……。

一方、別荘の周囲では、中にいる姫の様子を窺う異形の者の影があった。

そしてその夜――

――――――――――――――――――――――――――――――――――

うーんリザがツンデレキャラになったな
20070506121816.jpg20070506121833.jpg
それは置いといて・・・
姫は今回は避暑地の別荘へ
ヒロを車から見事に拉致って出発ワロタw
20070506121839.jpg20070506121853.jpg20070506121905.jpg
20070506121920.jpg20070506121928.jpg20070506121939.jpg
姫に話があるリザもなぜかついてくることに
姫にツンツンしながらも楽しそうなリザたんw
20070506121954.jpg20070506122007.jpg20070506122027.jpg

その夜
20070506122034.jpg20070506122047.jpg20070506122053.jpg
なに?この家崩壊アニメw
謎の敵に別荘ごと湖に引きずり込まれて~

人造人間であるフランドルは沈んでしまう
20070506122136.jpg20070506122154.jpg
テラシュールwww

一方姫達は暗闇で敵に囲まれて・・・
20070506122208.jpg

ここでCM
20070506122251.jpg20070506122303.jpg

しかしオメェラふが好きだなw

敵はどうやら半魚人
王族の持つ不死身の力を狙って姫を生け捕りに
20070506122314.jpg
20070506122429.jpg
しかし一度死んだ者でないと不死身にできないと言う姫(コワスw
20070506122439.jpg20070506122445.jpg
仲間を殺すことはできないと諦める魚人達
そうなると姫を襲った事への罪によって自分達は無事では済まないワケで
そのために決闘する事にw

20070506122519.jpg20070506122532.jpg
ヒロ雑魚杉w
変わってリザたんが巨大魚人との決闘へ

20070506122556.jpg20070506122607.jpg20070506122619.jpg
20070506122653.jpg20070506122704.jpg20070506122713.jpg

こっちはエロ杉(*´Д`)ハァハァ

結局魚人達の罪も問わない事にする姫・・・イイ人や・・・
20070506122746.jpg
そしてリザとも和解して協力することに
20070506122756.jpg

あ・・・フランドルと他一名忘れてたなw
20070506122802.jpg20070506122808.jpg

次回予告
『血統王女』
20070506122828.jpg20070506122836.jpg20070506122845.jpg

令裡登場か(・∀・)イイ!!期待しておく
[ 2007/05/06 10:47 ] 怪物王女 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






