アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【雑記】今月入ってやっと最初の更新ですね・・・スマヌ 

現在ブログの設定変更やら動画入れ替えetc...中

終わったら追記して怪物王女の感想しようかなぁ・・・

(いや、ホント更新ペースの件ごめんねw)


あらかた終了(あぁ・・・あんま変わってねーじゃんとか言わないでw)

今日は休日でゆったり明日も休み
昨日も実は休みだったのですがもう体がさぁorz
(匍匐前進したの久しぶりだよ・・・)

あぁ~今更バイト投げ出せないよねぇ~
キッチュイわ(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚痴愚…

しばらくはマッタリ更新になりそう・・・


なにとぞお許しをぉーw
ひとまずらき☆すたとハヤテのごとく!となのは
の感想はちゃんとする事に、あとニュースも

ニュース記事はちょっと復活しよっかなお手軽に書けるしw

            ノ∩
           ⊂    ヽ
            /( 。Д。 )っ ←メイツ
            U ∨ ∨
           ・@;∴‥
  ∧, ―、/|∩  :: :.
  ヽ,, ・ω・ノノ  :: ::  アッパー
  (_つ   /  :: :'
  人⌒l ノ  :: ::
  し(_)
スポンサーサイト
[ 2007/05/04 13:40 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(2)

遅くなりましたが、復活おめですwつっても忙しそうですねぇ……ファイトです(*´∀`)ノ
なんか短文コメですみません(( なのはネタはなのはの記事で書きますねー(´∀`*)ノシ
[ 2007/05/05 23:29 ] [ 編集 ]

水兵リーベさんへの返信

あぁ~やっぱこんだけ更新できてないと『復活』とか思われちゃいますよねw(ノ∀`)タハー

あぁ~どうしよぉ~~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/05/06 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






