アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

課題しなくちゃなぁ~… 

何も考えずに↓の再生ボタン押さないようにね!
電波曲が再生されます(‥;)

えーとスロット台にまた『萌え~』wな台が出てきました(^-^;
その辺のパチンコ&スロット店に行けば見られるかもしれませんw
世も末だ・・・(´Д`) =3

私は開始10秒で一時停止w
私のリアル話

忙しい…(´Д`) =3

私のアキバナシ
ゼロの使い魔終わっちゃったね…(-o-
でも最後の方は残念無念~1クールじゃ限界があるw

さてちょっと新アニメ見たけれどなかなか良作が揃ってますね
数作感想をば~


OPみんな踊りまくりw
私の大好き!『ギャラクシーエンジェル』シリーズ新作の

・・・えーと、ギャラクシーエンジェる~ん・・・だっけ?w
兎に角、そんなカンジww
ギャラクシーエンジェルⅡってのも正しいかな…)
カンジといたしましては前作に比べて真面目に仕事してるよ~な(^^;;

前作をぶっとんでる作品とすれば
今作はバランス型とでもいいましょうか…
ほどよいお色気もあっていいのでは(?)と思いました。
こんなのとかw
ru-n13.jpgru-n14.jpgru-n15.jpgru-n16.jpg

そーいえば、カルーアさんの声は平野綾さんでした…いいねぇ♪
(写真4つめ)
私的にはカルーアさん&テキーラさんに注目です!(‥;)



うってかわって美しい!

綺麗な作品とでもいいましょうか!


夜明け前より瑠璃色な
です。

(別にGAに一言あるわけじゃないですよ^^;明け瑠璃が特化してるんだw)

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w

オォォーーー!!


素晴らしい!

オーガストは神作を作ってくれたw


(落ち着け私w)
( ´△`)アァ-作品説明しとかなくちゃ
『お姫様がうちにホームステイ』…以上ミジカw

bscap0454.jpgbscap0459.jpgbscap0468.jpgbscap0469.jpgbscap0461s.jpg
前半戦(戦?(‥;))原作知ってる見として思った事は2つ
主人公が鼻を摘む新スキルwスキンシップ(^^;
・・・監督さんの趣味ですか?w
もうひとつは菜月のトラットリア左門でのウェイトレス姿…
………威力あり過ぎDEATH!!!心臓ズキュンw
bscap0473.jpgbscap0474.jpgbscap0478.jpgbscap0475.jpgbscap0480.jpgbscap0481.jpgbscap0482.jpgbscap0483.jpgbscap0484.jpgbscap0504.jpg
後半はまぁ色々な伏線があったり打ち解けるのがメインなお話。

ちょっとアニメの絵には違和感があるけど…まぁ慣れればおkかな~
できれば2クール(24話、25話)やってほしいな…
たぶんフィーナと主人公くっつくっぽいんだけど
心理描写は時間をかけてしてほしい。
つか、フィーナと主人公

くっつく以外ありえない!!w

原作ではそれが醍醐味だったんだ

><アニメでもそれをしてぇ~



以下ブックマークさせていただきました。O(-人-)O

第1話 『お姫様がホームスティ!?』
名前くらいは知ってるんですがゲーム未プレイで設定など良く判って無いです(汗
とりあえず、今期の期待作の1つらしいのでチェック。


で、戦争終結までの長ったらしいナレーションが終わると宇宙船に乗って地球へ向かう姫様とメイドさん・・・
一方、達哉の通うカテリナ学園では授業が終わっても寝続ける菜月さん。
達哉に起こされるも寝ぼけていらっし...
夜明け前より瑠璃色な 第1話

[ 2006/10/09 00:04 ] 初期の記事or混合 | トラックバック(-) | CM(5)

アニメの世界は不思議がいっぱい?

とりあえず簡潔に、リンク貼ってもいいですか?
[ 2006/10/09 01:55 ] [ 編集 ]

スロット!
こないだ初めて行ってハマった・・・w
こりゃあ、バイトの給料全部使ってしまいますよ・・・・・w
あと、夜明け前ですが食わず嫌いはいけないと思いますが、やっぱり画が嫌いですw
とりあえず、youtubeで見てみたいと思いますw

ではでは~。
[ 2006/10/09 09:43 ] [ 編集 ]

はにはにのアニメはいまいちだったからなぁ
けよりなは期待できるのかな?

といいつつ最近のアニメは
さっぱり見ていない私でした
[ 2006/10/09 10:53 ] [ 編集 ]

鼻をつまむ……こいつ(けよりな主人公)! 新手の風子使いか!!!
……あ、ミアルート直前で止まった野を思い出した(やる気なし)

なんにせよ、すごいスロットもあるもんだね、やりませんが。


俺って、無気力人間だな、おい!!
[ 2006/10/09 15:10 ] [ 編集 ]

>血桜さん
メモ送信しましたぁ~

こんなブログでよければ(^^;;よろこんで~w

>委員長さん
スロットで痛い目にあった身としては…
ホドホドをおすすめしておきますw(‥;)
明け瑠璃は、まぁ絵に不安はやっぱり有りですが^^;
しばし様子見まするw

>フォックスさん
まぁ私は基本的に面白かったアニメしかここに書かないので
オススメ!と言っておきますw(・・;)

>マーヴェさん
鼻をつまむスキルはたぶん昔回想に関係あるぽい
原作知ってるんですね、
全員クリアした後の後日談してませんか????
・・・それってすっごおおおおおおく勿体無いですよぉおおぉぉお!!!

無気力すぎーーーーーw
[ 2006/10/10 01:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






