アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロかったのは1話だけか ながされて藍蘭島第4話『にげてのがれて、お姉さま おどろいて、悪霊』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)
さて、意外とけっこうな人気を集めてるようなので4話から感想を書いてみる

しかしどうしてもゆずれないトコロも・・・
『行人の声合ってねぇ~w』

私的に




ニコ動でのコメントは主に
『まちは俺の嫁』『イイハナシダナー』

そして1話終わってからエロがない件についての残念コメw ,

――――――――――――――――――――――――――――――――――
20070426235836.jpg20070426235844.jpg
冒頭あやねは恐ろしい姉のまちのせんべえを食べてしまう
『食べるべからず』と書いてあるのに・・・\(^o^)/

20070426235850.jpg20070426235907.jpg

すずと行人が神社へおつかいに到着後、まち登場

俺の嫁コメ多すぎwww
20070426235858.jpg20070426235916.jpg20070426235922.jpg


まちはせんべえを食べられた恨みであやねを捜してる模様
すずに『報酬豆大福30個』であやね捜索依頼をw
20070426235936.jpg20070426235930.jpg

20070426235943.jpg20070427000006.jpg
『あやねのお胸はペッタンコ~』
ちょwwwすずヒドスwwwwww

見つかったあやねはすずに『報酬豆大福40個』でまち姉の弱点を捜す以来をw
すず裏切りはええなぁ~
20070427000013.jpg20070427000022.jpg

村のみんなにも聞くが、たいした情報も得られないあやね・・・
20070427000039.jpg
一方すずも弱点も見つけられないまま直帰で帰還w
20070427000051.jpg
再び逆買収されてまち姉を連れてきてるし『豆大福50個』w


あやねの『年増ババァ』発言にショックを受け落ち込むまちに(*´Д`)ハァハァ
20070427000057.jpg20070427000105.jpg
しかし18歳で適齢期扱いかw
となると『江戸時代はみんなロリk(ry』


結局怒ったまち姉の召還した式神にボコられるオチw
20070427000112.jpg

ここでAパート終了


Bパートは短略感想で
崖から落ちてお尻でお地蔵さんを壊しちゃうすず・・・
俺もお尻で壊されt(ry
20070427000119.jpg

そして夜に悪霊登場!!!

なんというテレサwww
20070427000126.jpg


テレサのしたでなめるこうげき!
20070427000132.jpg20070427000157.jpg
あやねは\(^o^)/オワタ


現代少年行人は、まったくお化けを信じずアッパーで一発KOw
20070427000206.jpg20070427000214.jpg
行人って意外と強いんだよねぇ~原作でも剣道やってたようだし
体は一応鍛えてるんだけど・・・毎回大変なのはこの島が特殊杉るんだなw

20070427000220.jpg
すっかり行人に懐いたテレサ
ここで『テレサが美少女になって恩返しするフラグktkr』とかのコメが
・・・そんなんあったらいいねぇwwwしかしそれなんてエロげ(ry
[ 2007/04/26 22:24 ] ながされて藍蘭島 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






