アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作画が一段階落ちました魔法少女リリカルなのはStrikerS第4話『ファースト・アラート』感想レビュー 

記事完成しますた( ´・ω・`)

さて・・・まぁ言うほどの事でもないんですが
若干なのはさんの顔とかが崩れry




ここにきて作画が/(^o^)\ナンテコッタイ

まぁ某アニメに比べればまだまだ巨乳範囲ならぬ許容範囲w


それもあってニコ動では『作画ツッコミ』系のコメ多いね~
20070425000250.jpg20070425000302.jpg20070425000308.jpg
とりあえず顔 顔&指 イスの足が3本 ,

―――――――――――――――――――――――――――――――――――
しょっぱなからなのは教官対4人チームでの戦闘訓練
既にボロボロな新人達に容赦のないなのは教官w
20070425000315.jpg20070425000340.jpg20070425000346.jpg
20070425000352.jpg20070425000358.jpg
しかしなんという鬼教官ぶりの白い悪魔かwww
クリア条件のクリーンヒットもバリアを抜いてジャケットにホコリ程度とは
ラスボスフラグktkrw



一方フェイト&はやては聖王教会のカリム・グラシアに会いに
(フェイトは送りだけ)なんかはやてはカリムの事をかなり信頼してるようですが

20070425000405.jpg20070425000436.jpg20070425000451.jpg
なんかめっちゃ黒幕を疑うコメントがw
まぁ~私もちょっと怪しいなぁ~と・・・




ハイハイお待たせここで今回の
(;゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!
20070425000412.jpg20070425000417.jpg20070425000424.jpg

ティアナギリギリ_( -"-)_セーフ!
しかし胸成長しすぎだろ?常識的に(ry


その後4人はパワーUPした新しいデバイスを渡される
ここで隊長、副隊長クラスが能力限定(能力のリミッター)をしていることが明らかに
はやてSSから4つ落としてAランクかよ・・・
なのはもS+から2,5落としてAA・・・(ノ∀`)
20070425000458.jpg20070425000508.jpg20070425000302.jpg
20070425000601.jpg
そしてここで一級警戒態勢のALERTが、出動要請
敵は


20070425000607.jpg20070425000616.jpg
同人ネタキタコレ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!

触手コメント自重しるw


次回予告
『星と雷』
20070425000638.jpg20070425000646.jpg20070425000651.jpg
赤とピンクのフラグが立ちすぎな件について(・ω・)
[ 2007/04/24 07:23 ] 魔法少女リリカルなのはシリーズ | トラックバック(-) | CM(6)

はじめましてー

はじめまして!!綾切華夜というものです!
今回はイリヤかわいいよ(略)
からリンクたどってこのサイトを拝見させていただきました。
面白かったのでリンク希望です!もしよろしければお願いします!では
[ 2007/04/24 13:20 ] [ 編集 ]

元エロゲなのに、なのははよくやってますよw
スピンオフとはよく言ったものですけど、
アニメでは少ないんですよね。

よし、とらハをアニメ化してくれ
[ 2007/04/24 20:21 ] [ 編集 ]

作画もファースト・アラート!!




やる気ねーなら仕事うけんじゃねーよセブンアークス!!ヽ(`Д´)ノウワァン
[ 2007/04/25 05:33 ] [ 編集 ]

綾切華夜さんへの返信

どうもはじめまして~
リンクの件了解ですよーよろしくおねがいします。

まだ微妙なブログですが・・・ヾ(;´▽`A``あはは~
[ 2007/04/25 07:24 ] [ 編集 ]

reonaさんへの返信

エ、、エロw

まぁまだまだ私はだいじょーぶっすw
とらはは私も見てみたいかもですわぁ~

(返信遅れてしまいスミマセン)
[ 2007/04/26 21:11 ] [ 編集 ]

690さんへの返信

       /\⌒ヽペタン
      /  /⌒)ノ ペタン
   ∧__∧ \ (( ∧__∧
   ┝;´Д`| )' ))|・∀・;┥
   /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ.
   (O 〓ノ ) ̄ ̄ ̄()__〓 )~
   )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(


とりあえずもちつけw

逆にDVDでの修正に期待するんだぁー!w
(返信遅れてしまいスミマセン)
[ 2007/04/26 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






