アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】回線やっとキタコレ。・゚・(ノД`)・゚・。大遅刻w 

お待たせしましたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


復活キタコレキタコレキタコレキタコレキタコレキタコレktkrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrrr


,
やっと復活でございますが・・・

死ぬほど忙しいす・・・(TдT)

なんか説明で聞いてたのとかなり違うな・・・バイト
力仕事だし、来月からは1人でシフトだし、体全体が痛い・・・

昨日今日休みで明日からまた仕事かぁ

(ノ∀`)


6ヶ月やるつもりだったけど
4ヶ月くらいで辞めちゃおうかな・・・(´Д`) =3


ちなみにコンビニまで自転車で30分
360度山に囲まれて小川が流れてるようなド田舎中のド田舎。



色々後悔してますがナニカ?w


まぁリアルはリアルで頑張るとして
ブログの方は、アニメ感想とか長文が書きにくくなりそう

4勤2休で12時間ですからね・・・
さてどうしよぉ~、睡眠6時間にしてもブログには2,3時間くらいか・・

最低でもニュースは毎日更新予定なんだけど
あぁ~後先考えずにバイト決めて困った困ったw

(明日はなのはの感想を予定・・・いや予定ねw)
[ 2007/04/23 16:58 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(4)

おかえりなさいませなのですよーっ
[ 2007/04/23 17:09 ] [ 編集 ]

スパイラルか
アニメはつまらんかったな・・・

あとゲームのとこのACE2のムービー
したの紹介は2なのに
ムービーは1じゃないかい?2やったことないからしらんけど
[ 2007/04/23 17:34 ] [ 編集 ]

鳥さんへの返信

ただいまなのですよーっ

ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
[ 2007/04/25 00:31 ] [ 編集 ]

フォックスさんへの返信

スパイラルとACEは元々ありましたおーw
アニメはね・・・もう(____△____;)

そうなんですよOPは1が好きなんですが
画像は2なんだよね・・・内容は2の方が面白いので

まぁご愛嬌ってことでヾ(;´▽`A``
[ 2007/04/25 00:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






