アキバBlogさんPlayStation2版『夜明け前より瑠璃色な-Brighter than dawning blue-』音楽集『Terra Passport』は2007年3月30日発売です。




 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【お知らせ】予告どおりしばし更新停止です 

はい(`・ω・´)それでは私の現状を話せる範囲で書いておこうと思います

まぁ結論から言えば『期限は不明(たぶん一週間くらい?)の更新停止』なんですが

21歳のフリーターの痛い現状とw
このブログの今後にご興味あれば一読あれ。

そういえば・・・

       ,..-――-:..、    ⌒⌒
     /.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::.\      ^^
    / .::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::..ヽ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∩____∩  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;| ノ    ;;;;;;;;;;ヽ ;;;;;
     :::::::;;;;;;;;;;;;;;;;/     ;;;;;;;;;;;;;;;|;;
       ::::::::::::::::::|     ;;;;;;;;;;;;;;;;; ミ:: 自分の事書くなんて久々だなぁ
       ::::::::: 彡、 :::::::::::::;;;;;;;;;;;;/      
          ::  /⌒ :::::::::::;;;;;;;;;;ヽ
-― ―'ー-/⌒ヽ/;;;; ::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;i―'''ー'-''――'`'
 ,,  '   と_;;入:::/;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ii;;;;i
    ,,, ''  ,,, /;;;;/::::;;;;;;;;;;;;;;;;;/ i;;;;i'''''  ,,,,
,,     ,,,, (_/ゝ_;__;;;;;;;;;;;_ノ  \_) ''' , ,,     ,,,,
(この記事を引越し前の最後の記事にしときます) ,

専門学校生活も終わり夢に敗れたメイツ君・・・

しかし破れた夢は半分です、なぜなら彼にはもう1つ夢があったから


その夢はまぁまだ内緒
成功すれば話せる時が来るかもしれません(宣伝がてらw)

そしてその夢のために、今彼の生きる道は・・・


―――――――――――――――――――――――――――――――――――

アニメのあらすじ風にお送りしました(`・ω・´)

という事で ある事業 を起こしたいので
今は資金集めのために住み込みのバイトをする事に



田舎での工場内作業(流れ作業) 4勤2休 昼夜交代制
休憩時間含む12時間労働・・・orz 8時~20時とかw


回線を繋いでも更新が大変になりそうだぁ・・・(_TдT)シクシク
まぁ休日を上手く使えばなんとかなるかも

しかし紹介されたマンションが2LDKの月5万てどうよ・・・?
なんか微妙だと思うんだw自転車で工場まで15分だしw



そんなこんなな感じです
不安半分ドキドキ半分な新しい生活が(´Д`) =3 ハゥー
バイト期間は6ヶ月~年内予定、どうなりますやら・・・

インターネット回線については現在NTTさんにコチラの住所を教えたくらい
さて何日掛かる事やら・・・できれば日曜のハヤテのごとく!までには繋ぎたい


以上(`・ω・´)お知らせをお送りしました
兎も角私が言いたい事は


復活するまで
このブログの事を忘れないで~w

。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/04/10 20:41 ] 雑記 | トラックバック(-) | CM(8)

待っていますよ(`・ω・´)
では、仕事頑張ってきてください!
[ 2007/04/11 00:59 ] [ 編集 ]

早期の帰還希望です

メイツさんが帰ってくる日まで毎日覗きこみ続けますです
帰ってからももちろん毎日覗きこみですが
お仕事頑張ってくださいです
帰ってくるのをお待ちしておりますです
[ 2007/04/11 03:03 ] [ 編集 ]

末喜

忘れないよ。忘れるわけないじゃないかあああああ!!
お仕事頑張ってね!
[ 2007/04/11 17:18 ] [ 編集 ]

お仕事の方、大変でしょうが頑張ってください。かげながら応援してますヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノ
復帰お待ちしておりますw
[ 2007/04/17 20:45 ] [ 編集 ]

karyuさんへの返信

/(・。・) 了解!ありがとうございます!半分死にながら頑張ります。
[ 2007/04/23 22:44 ] [ 編集 ]

鳥さんへの返信

一週間どころか12日間も覗き込んでいただきスミマセンw(ノ∀`)

急がしながらなんとか更新もガンバリマスのでこれからもよければ覗いてください。
[ 2007/04/23 22:46 ] [ 編集 ]

名無しさんへの返信

(´;ェ;`)ありがとう!同士!w

お仕事も頑張ります!(死なない程度に・・・ry
[ 2007/04/23 22:48 ] [ 編集 ]

水兵リーベさんへの返信

今日やっと復帰です・・・
いやぁ~仕事死にそうですががんばってみます・・・

アハハ、、、☆:・.*・.ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ .・*.・:☆、、、アハハ

ありがとうですw
[ 2007/04/23 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する






